「子どもらしさ」

あえていうなら、

数秘でいうと、3。


無邪気、天真爛漫、自由。



3の要素が全くない数字の子は、みょうに大人びているようにみえる。



先日鑑定させていただいた、小学生の○ちゃんは、
ライフパスナンバー11、ディスティニーナンバー7、ソウルナンバー7で、

周りのことにとてもよく気がつくけど、自分の世界観もしっかり持っている。


そして、ライフレッスンナンバーが3。


ライフレッスンナンバーは、持ち合わせていない感覚。
ライフレッスン。
課題ともいえるし、ほかの人におまかせー♪としてもいい。







○ちゃんのお母さんは、

一般的な「子どもらしさ」のイメージ通りではない我が子をみて、自分がこの子を抑えてしまっているのかと悩んだりしたこともあったそうです。



うん。

あるある!


私も、子どもらしさの定義に子どもをムリにはめようとして、はまらないことにモヤモヤきーきーしていたときがあった。

外遊びしたがらない、とか。


みたらいいものは、

その子らしさ、だ。




そしてさらに、 ○ちゃんは、
ライフパスナンバーが11だから、周りの状況や人の感情を敏感に察知するアンテナがたくさんはってる。




私が送った内容↓


《○ちゃんは、人と人との雰囲気やバランスをすぐ感じとるから、感じて気づいてしまうからこそ、周りをサポートするような言動が多くなったりしますね。

そしてとても感覚的なので、○ちゃんの感覚を、全面的に信頼してみる、本人にまかせてみる、というのが、身近な大人のテーマになるような☆

LP11とD7なので、レールや形式にあてはめていくより、
本人独自の感覚によるタイミングと繋がりが最善!みたいな。

これから年齢を重ねていくほどに親の管理できる範囲から出でいくので、より一層○ちゃん独自の感覚が表立ってきそうです☆

そしてお母さんは4を2つ持っているけど、○ちゃんはライフレッスンナンバーが4だから、お母さんとそこは真逆。

とにかく、形にはまりたくない!です^ ^


4はどちらかというと、
形が見えてから動きたい、
形あるものをさらに精度あげていく、
という感じだけど、
○ちゃんのようにライフレッスンナンバーが4でさらにLPが11だと、
形になっていないことを感覚でつかんでいく。
でもそれを、言葉で周りに理解してもらえるように説明しきれないようなところもある。。☆》



と、お伝えしました。



でも、これだけだと、

お母さんの4の性質として何かかしらで形にはめたくなったときに、お母さんが自分を責めてしまうこともあるかもしれません。


でも、責めなくてもいいし、

形にはめても、いいのだ☆



だいたい、親からの影響で価値観はできあがるけれど、

いったん、自分の性質を否定することで、
自分がどうであるかが分かっていく。 

自分の性質を発揮するためにふさわしい親を選んで生まれてくる。

いっけん、ありのままでいられないような状況を味わうことで、
 
湧き上がる思い、在り方。

親からの価値観をひっくり返すことも含めての、人生のシナリオ。。☆


親子の組み合わせ、

みんな、素敵☆





親子の潜在数秘術。

通常、
ご自身の鑑定文とお子さんの鑑定文をご希望された場合は、
お二人分の鑑定料金をいただいております。
お一人ずつの鑑定文を作成し、それぞれの数字の個性を照らし合わせて感じたことをお伝えしています。

今は、モニター1件3千円なので、親子の場合だと8000円→6000円になります。





・FacebookメッセンジャーやLINEでの会話形式でのセッションもあり、今必要な、心に響くことをお伝えできます。
ひそかに、盛り上がります☆

親子セッション3000円→2000円です。


 
{10EE0A2A-3DD7-4409-9644-3D62EFFC5F67}


・メール鑑定文4000円→3000円

・ミニメール鑑定文+電話セッション40分4000円→3000円

・ミニメール鑑定文+対面セッション60分 
5000円(横浜市港北区 綱島駅近辺)→4000円






◯お問い合わせ、お申し込みはこちらになります☆

uchuunousagi☆gmail.com
☆は@になります。