世の中の平和は、女の人のごきげんでつくられると思う😆



私、かなりのフキゲン妻だった!

不機嫌が、定番!みたいな。
 
だから、「フキゲン妻」という呼び名が、ぴったりだった。。汗



ゴキゲン妻が定番になったのは、ここ2〜3年ぐらいかなぁ?


最近は、ゴキゲンが定番で、スパイスのように不機嫌妻になる!


だけど、スグ、笑う😆

 
 もうそんなスパイスさえいらないんだけど笑、


まだ、持っていたい、、ということに
、なる。

潜在意識てきに。。



夫をとおして、

「自分は責められるべきである」

を持っていることに、気づく。


自分が自分を責めてるんだなぁ。


そして、本音としては、


どんなときも、味方でいてほしい!


と、思っている。


つまり、

私は私に、

どんなときも、味方でいてほしい!

と、思っているのだ。


自分が自分をないがしろにしているときは、
分かりやすく周りにないがしろにされているようなことが起きるね😆




ちなみに。



micaさんへのアンケートにもかいたけど、


私は、

私が子供に怒っているときに、夫に口出しをされるとムカッとなります!


それは、こんなしょうもないことで怒らなくてもいいということを自覚しながらただ怒っているので、正論を言われて腹がたつ、、という。。^^;


私の怒り方がどうとか、子供がかわいそうだ、とか言ってくる。


「いちいち口出ししてくるな!!」
と、
状況はますます、

火に油。






数秘てきにこじつけると笑、


夫は22と4を持っているから、

とにかく、


みんな平等に、とか、穏やかな家庭、だとかを求める。


サポートしたい!というのも強いせいか、

よく気がきく分、


いちいちうるさくもある。


出た!22と4!

 とか思って、微笑ましく思えるようになったが😆




まぁ結局、

自分の数字の要素が未熟にはたらくときは、
相手の数字の要素が、未熟に出てくる、

ということかな。





そういえば、

 フキゲン妻時代がピークをむかえて終盤の毒出しシーズンのときは、


夫のパジャマをハサミで切り刻んで玄関にバラまいたりしたな笑


いろいろ、
あります。エピソード。





フキゲン妻エピソード、大募集中😆↓