みんなで子供を注意して、みんなで子供を愛でる社会




子供を注意しない親への批判、

それでいいのかー!?


非常識な親への批判が、


外で他人に迷惑をかけちゃいけない!!て、子連れで肩身狭い思いでストレス感じて過ごしているお母さんを量産しているような。



ごめんなさい、すみません、

て、お母さんばかりが謝らなくちゃいけない!?



私はちゃんと躾しているんだから、あなたもちゃんとしないと、、、!

て、子育て中のお母さんでさえ、他人のお母さんに批難の目を向けてないか!?




ぜーんぶそれ、


私、やったけど!😆




批難もしたし、されたし、

肩身狭くて恐縮しまくっていたしー!






今は、他人の子、注意するのも仲良くなるのも、スルッと☆



だから、逆に、他人さまに注意してもらっても、すごい、嬉しい!


もっとお願いします!


と、思う。






すでに、あたたかい世の中。

さらに、あたたかい世の中




{BC1390E0-9684-43FE-BAA2-47C7820F2123}