お{653EE692-76D7-4C58-9403-BF6947A7F51E}

先週、

お気に入りのコップの取っ手が、
壊れた。

上から鍋が落ちてきて、取っ手に当たった・・・・(−_−;)





{D22994EF-6EB7-4F63-9454-3EABF1FABA06}

これは去年の話だけど。

失くして大騒ぎしたネックレスが大根の葉っぱに絡んで冷蔵庫から出てきた。






{E6EFEEAA-9975-48BE-9B0F-EF8030F1F786}

今日。
煮込んで蓋を開けたらスプーンが入っていた。




写真にも投稿にもしていないこのようなことは、日常茶飯事で山ほどあるのだけれど、

自分の中では日常茶飯事だから、

意識しないと流れる出来事で、忘れる。


なんとなく誰かに話すと、
驚かれたり笑われたりして、

私の当たり前が、

みんなのクスッ笑!になるのであれば、

それは私もおもしろい(°▽°)


珍事件は、フェイスブックがメインになってるけど、こちらにも、少し。




子供のうんちの写真は載せられないけれど、ウンチに、おはじきやドングリが混ざっていて、それは私にも衝撃的でした。
生後、5ヶ月ごろかな。
一気におはじき3個、とかね。
ドングリ、大きいし。





自分に起きた出来事を面白おかしく伝えるのは、数秘の数字に5を持っている人が多いように思います。



面白おかしく伝えるから5なのか、5があるから面白おかしい出来事が起きるのか、

両方、だな。(^。^)


私は、ディスティニーナンバー5。