メール鑑定文ご依頼の際、

あなたのことを教えていただけると、より、濃い鑑定文をお届けできます!



もちろん!
教えていたたかなくても、大丈夫です😊

お名前と誕生日から導き出される8つの数字の特徴と、
その要素があるからこそ引き寄せやすい現実や、
8つの数字の組み合わせからどういった傾向があるか、、など、お届けします。


組み合わせによる傾向、というのは、 



ご飯と梅干しとお味噌汁、

という組み合わせと、

ご飯と梅干しとサイダー!

という組み合わせでは、イメージが変わりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご飯と梅干しとお味噌汁、、というシンプルで王道?な組み合わせだからこそ感じるテーマ、葛藤、喜び。。

ご飯と梅干しとサイダー、という一見ちぐはぐな組み合わせだからこそ感じるテーマ、葛藤、喜び。。



梅干しじゃなくてお肉にしようとしていたり、
梅干しを受け入れられなかったり、
サイダーがあることで、スムーズに進めない!と感じていたり。。



そして、そもそも、、

ご飯と梅干しと味噌汁だったんだ!私!

と知ることで、より自分を好きになれたり、いい意味であきらめがついて笑えたり、そここら、ご飯と梅干しと味噌汁を最高に美味しく仕上げる方向に向かえたり。




そしてね、
ご飯と梅干しと味噌汁が、

どんな器に入っているのかは、8つの数字のうちの1つであるパーソナルナンバーで知ることができます☆





で、冒頭に戻りますが笑、

あなたのことを教えていただけると、

イメージがぐーんっと広がって、あなたにより必要な言葉がどんどん出てきて、
つまり、
私が、
より楽しく、発想力を活かして作成することができるのです。


それは、
より濃いものをお届けして、より、心に響く鑑定文を作りたい、
響いたことを感じ合いたい!
という熱い想いがあるからです。


それでもいいよ!
それがいい!

という方は、
ひっかかりやすいことや迷いやすいことや知りたいことなど、
何かお題をいただいても嬉しいですし、

「昔バリバリ働いていたけど出産後専業主婦になって5年経つけど昔のように勤めに出ることがピンとこないけどなんかやりたい」

という感じや、

「今はこれといった悩みもないですが、昔は波乱万丈でした☆」

など、
短くても長くても、

ご依頼の際に伝えていただければ嬉しいです^ ^

{404C18DB-68FA-46B0-A8FE-F48B69C81FBD}
LP22D11S5、M33の人。
*11と22と33はマスターナンバーといわれ、ちょっと特殊。珍しいわけではないです。









☆お問い合わせ、お申し込みは、


uchuunousagi☆gmail.com

になります。

☆は@になります。