40代半ば以降の方からの感想に、ふわっとトリハダがたつほどに、泣けてきます。。。!
なんだろう。


懸命に生きてきて、成熟期に入って自分なりのペースや自分の性質との付き合い方を、 自分なりにつかんで、今微笑んでいられているからこそ、
その方の人生の、泣いて笑ってもがいた軌跡のようなものに、グッとなります。。


もちろん、これからも、泣いたり笑ったりして美しく生きていかれるのだろうけれど、

潜在数秘術の鑑定文を読んだことで、よりいっそう、
これで良かったんだと、自分にマルをつけられて、自分が愛おしくなる。。


そんなキッカケを、潜在数秘術というツールをとおしてその方の、
その愛おしさの感覚に触れることができて、

あー、潜在数秘術を始めて良かったなぁ。。と、胸がいっぱいになります。。♡





ご本人の了解をえて、お二人の感想の一部を、紹介させていただきます。

私の友人です。




☆Hさん

>生年月日と名前のみで、これだけ詳細な自分が導き出されていることが本当に驚きです。特にLLの考察は笑ってしまいました😁ほんと、そこは全く持ち合わせていないことを自覚しているので、他の方にお任せです。名前は親から与えられたもので、偶然性が高いように思うけど、そこにすでに自分の性質を決定づけるものが含まれていることに驚いた!

>潜在数秘術は占いというより分析に近い印象を受けました。
曖昧さがなくて、恐ろしくよく自分が現れてるというか…😅
今まで生きてきてわかってきた、自分の性格や思考を、スッキリ整理して文章にしてもらった感じかな。

自分のペースで動くことがとても大事だから、子どもという予測不可能な存在に振り回されるのがものすごい辛くて、一時ノイローゼ気味になったし😅

ひとりになりたくて泣いてたし😢

でも子どもが生まれたおかげで、疎遠になってた実家に戻って、両親や親戚や地元の友達ととてもいい関係が築けていて、今はすごく安定して満ち足りてる。
魂が求めていたんだと思うとすごく納得できます。

成熟期以降の『伝える』ということに関しては、この数年ずっと考えていたことだからびっくりしました。
いろんな人に支えてもらって、いろんな体験して感じてきたことを自分だけで消化してしまうのは申し訳ないように思えてきて
子どもに伝えるのはもちろんなんだけど、それを別の形でも伝えていくことが、周りに対する恩返しになるんじゃないかな〜なんて。
逆に言うと、自分にも伝えられることがあるんだな、と気づいたので、その方法を模索中。



。。。。。。。。。。。。


思慮深くて、優しいけどどこかクールで本質を見抜くHさん。数字にもそのままあらわれていました。

基本的に占い系にはお金をかけないタイプの方だからこそ、占いとは違うものを感じていただけて、嬉しいです☆







☆Kさん

[[>私の人生をずっと見られてきた感じで驚いた!(◎_◎;)

自分のことはよく分かっているようでいて、無意識でやってしまうこと、感覚だけで捉えていたことも多いんだと思ったよ。
あと自分の中で矛盾していたことの理由も納得。
自分の性質を上手に活かしていくための見やすい地図のようなものだね☆

ネットなどで調べられる簡単な数秘術では、私は5という数字なのだということは知ってだけど、いろいろな数字を合わせ持っているんだね〜〜。
だから数字の組み合わせがみんな違うわけだし、そこに個性が現れてくるんだね。

LLっていうのが興味深かった。
持っている数字(性質)と、持ってない数字(性質)がかぶるなんて、私の数字の組み合わせはかなりクセものだね^^;
どおりで何かを行動するとき、思考する時、いつも相反する自分がいる。
単純に割り切れない。
黒のグループと、白のグループに交わるグレーのグループ。
そこに自分はいるんだと感じていた。
交わる部分の面積は小さくて、どちらにも属さない心細さとか、身を引き裂かれるような思いを味わってきたの。
自分を分析していく上で悩んで苦しんで諦めて開き直って、最後はそういうもんだからしょうがないでしょと受け入れての連続だった理由がよく分かったよ。

そして持ってなかった数字が3っていうのもズバリ!(◎_◎;)
あと、P7の分析。
そう、よく人から第1印象と中身が違うって言われるし、今より若い頃の方が顕著で、第1印象はよく言えばクール、悪く言えばコワイみたいね^^;
だから印象で人を遠ざけてしまうのがとても嫌で、10代後半期はやたら笑顔でハッチャけたフリをしてた時期があったわ〜
そこに疲れていたりしてね。
でも結婚してから3になってというのも納得。
結婚してからの方が年齢重ねたことも手伝ってか、印象も以前より柔らかくなって、無理に笑わなくてもコワそうより優しそうに変わってきている。
私のLPはチャレンジャーで好きにやりたいけど、Dでは周りとの調和も大事にしたいから、超欲張りだよね。
S8。お金と名誉はやりたいことをよりやりやすく、実現させてくれるからほんと必要というか痛感。
でも身軽に渡り鳥みたいに気楽に生きていたいと思うところもあったり。
だからそこでウッて固まってしまって身動き取れなくなる自分もいるから、ほんと我ながら複雑で生きづらい人間だなぁと思う。
っていうか、わんぱく男児と、お世話好きなお母さんと、頼りがいあるお父さんの1人3役の人生はかなり忙しいわけだ!笑

>振り返ると大きな不幸も不満もないけど、もうこれでいいと思ったことも一度もないので、これからも迷いながらも進んで行きたいと思っているよ。

鑑定で、前を見ちゃったら進まずにはいられない性格にますます背中を押してもらった感じ。
また何度も繰り返し読んで、自分を活かす材料にしていきたいと思うよ☆☆



。。。。。。。。。。。。。

Kさんの在り方や言葉に、いつも私はグッとくるのだけれど、
数字をみさせてもらって、彼女の人生の色とりどりの深さに、とても納得しました。。☆
もがくような要素が多いほど、それは美しさになる。







私も、自分の色とりどりを、精一杯楽しんでいきます♪



ありがとうございました☆









先日、バージョンアップのマスター講座を受けて、ますます潜在数秘術の深さとおもしろさにウキウキしました!







◯お問い合わせ、お申し込みはこちらになります☆

uchuunousagi☆gmail.com
☆は@になります。





{9412A042-15FA-4DD5-8857-80B11088A1F3}