{359F58BF-FE1E-4FCE-8FC4-599D374DD3E0}
Facebookに投稿した。↓



[[  夫とケンカした。


なんか悔しくて悲しくてはらがたった。


1歳と7歳がわらわらと私のところに寄ってきた。

7歳は私の背中をなでて、1歳は私の膝の上に仰向けになって私を見ていた。


2人を味方につけて夫を悪者に仕立てようとしたんだけど、そんな自分が、なんだか卑怯に感じたし、カッコ悪いと感じた。


なので、意識を切り替えて、毅然とした。


子供を味方にしなくても大丈夫になった自分の成長を感じた。


子供を味方にして夫を悪者にするようなズルいところがあったから。


前までは、そうやって味方にしないと感情がどうにもないことがあったんだ。


なんというか、味方を増やさなくても、自分の感情に自分でケリをつけられるように、なったみたい。


時間もうんと短く!



ほんと。


怒(悲)→笑(^∇^) へのスピードはかなりあがったな。ここ2〜3年で。]]




何でケンカしたかって、

些細でくだらな過ぎて、文にするのも意味不明。(−_−;)



まぁそもそも、なんでもだいたいそうだけど、

ケンカの原因って、ただ単に元々持っていた感情の引き金みたいなもんで。


なんだって、いいんだよね。



たまたま、相手が夫だった。

たまたま、ドロップがいつ建てられたかどうか、ということが理由だっただけで。

(ドロップという子育て施設)

くだらない理由!笑




こういうケンカ、数字で考察すると、


夫のD8と私のLP8が未熟にはたらいたときに出るパターンだなぁ。。と。



夫のディスティニーナンバー8は、強くありたい性質があるから、何か上から支配されるような決めつけられるような感覚になると短気になるのね。感情抑えがちだから。

自分の弱さを認めよう〜☆みたいなことになる。

 


私のライフパスナンバー8が未熟にはたらくと、自分の正しさをふりかざす。




とまぁ、もちろんこんなのは1つの側面であって、


はかりしれないいろ〜んなものがあるよね。







そして、和やかになる過程では、ソウルナンバーが生かされるような。



私は3。

自由気ままにごきげんでいる。


1人気ままに台所で美味しいものこっそり食べて、いい気分に意識を持っていく。




夫は4。

身近な人と心地よく過ごす。


7歳とトランプで盛り上がってたよ。






やはりなんにしろ、



ありがとう♡♡♡


でいっぱいな気持ちになるんだなぁ。(๑>◡<๑)





蟹座の新月だったみたい。


家族とか夫婦の愛、みたいなことがテーマだったらしい。