{B20023F0-DFAF-4D27-92E6-9E993E33C861}

 
大福スタジオ
https://daifukuya.jimdo.com/

の文ちゃんに、描いてもらった!


なんとも美しい水彩画。。。。

感嘆のため息。。♡


文ちゃんの描く絵が好きで、似顔絵を依頼したのだ。


写真も撮れて絵も描けて、ほかにもいろいろあるけれど、
数秘でいうところの9を2つ持っている彼女は、多芸多才、芸術センスに溢れている。9が活きてる。数字を知ったときは、だからかぁ・・!と納得。


この絵に惚れ惚れしながらも、
私、こんなに柔らかくないよなぁ。。。
短気だしけっこうズバズバしているし。

で、夫に意見を求める。

「ツノはやしてもらうとか。悪魔の羽つけてもらうとか?」


……………………。


文ちゃんに伝えた。

「髪をヘビにする〜?」

( ̄▽ ̄;)

ノリがいい。


そうして、なんやかんやと違うタッチでも私の毒気を盛り込んだものをうまい感じに描いてくれましたが、最終的に、最初の水彩画の色合いを濃く。


{F8820EA1-64AD-4193-8F25-0728A1492954}


わぁ・・・!!

グッとくる。。。♡



どっちにするか、選べないー!!!


私をよく知る友人数名に意見を聞く。

分かれる。。。!


決められない。


ということで、2枚にした☆


その時々の気分や用途で使いたいほうを選ぶ。



はー。。♡

嬉しいよぉぉぉ╰(*´︶`*)╯♡




実際の私は、上から目線で采配型のLP8と、あちこち動きたがりのD5と、無邪気なS3メインでできているけれど。
この絵は、私のパーソナルナンバーの11のまんまだなぁと思った。

潜在数秘でいうところの(P)パーソナルナンバーは、外側に与える印象、無意識に醸し出している雰囲気をあらわします。
能力や才能を社会で発揮するときに必要なお洋服、ともいえます。
 
P11。
不思議。謎。クールと思いきや無邪気。天然かと思いきやズバズバ発言。

そして私、3歳で名前が変わっているから、影響のあるパーソナルがもう1つあって、9。
ほんわかしてるのに面白かったり厳しかったり。つかみどころない。


9も11も、似た雰囲気だな。




友人もみんな、私らしい!と、絶賛してくれた。



こんな素敵な絵と本物の自分がかけ離れないように、生きていこうっと。。♡