「生きづらさを、愛おしさに」


潜在数秘術の、キャッチコピー。

潜在数秘術を知って、どんな生きづらさが愛おしさになったか。


私のソウルナンバーは3。
ソウルナンバーは本質的に求める喜び。 
3。
嬉しくて楽しくて自由が大好き。既存や普通が好きじゃない。


だからこそ、凝り固まった状況を、ぶっ壊したくなる。


・・・・。何度ぶっ壊してきたか、、涙!

職場でも、子供関係の集まりでもどんな集まりでも。
たとえ壊さなくたって、ムズムズして仕方がない。古くさい暗黙のルールとか、みんなが長いものに巻かれてる状態だとか、何かかしらの窮屈に麻痺してる状態だとか、、、。
瞬時に察知して、ムズムズ。
そして、、爆弾発言してみたり、トップに物申してみたり。

私だって、どきどきヒヤヒヤ。
なんでいつもこうなるんだろう。。。

だから、集団なんて大嫌い!合わない!
と思い込んで、拗ねていた。
本当は和気あいあいしていたいから。

でも、集団がキライなわけではなかったんだよね。
自分だけではなくみんなが自分らしく、心地よくて、ガマンしてなくて、本音で笑ったり泣いたりして。そんなチームを望んでた。

自由を確立するために、破壊エネルギーをもっている3。

自由を発揮するための破壊だったなんて。
なんか、いじらしい。。
愛おしいじゃないか。

笑っちゃう。




そして、個性的でありたい3。
だからこそ、あえてかまってもらえなかったり評価されない状況を引き寄せる。。  
ひぃー。
うん。そんな思い、いっぱい味わった。
そりゃあもう、ふてくされた。

でも、それさえも、そんな勘違いから解放されて、自由な自己表現を堂々とするためだったり。 
拗ねてる場合ではない。
「自分」、なんだ。結局は。
ぜんぶ、サイン。




そんなこんなで、
ここ3年は、どこに属していても、心地いい(๑>◡<๑)





{1717ACD9-2DC8-4E38-926D-CC1BB1A474C7}

https://tsuduri-illust.com/   升本つづりさんの3のイラスト




自分のこと、もっと好きになる(o^^o)