潜在数秘術協会
http://sna-jp.com/

で潜在数秘術を学びました☆



しばらくは、一件3千円にてメール鑑定を承ります☆


6月23日より、一件4000円になります。

7月24日受付分から20名様まで3000円です。



生まれたときの名前と生年月日から8個の数字を出します。

生まれた日と名前に潜在的なエネルギーが宿るとしたら‥‥☆

ということをベースに。


8個↓

・考え方のクセ。価値観。当たり前にできること。
・ついついしてしまう行動パターン。使命。
・自分の内側が満たされるポイント
・見られやすい印象
・成熟期の在り方
・意識するとよいこと
・意識すると光る要素
・意識してもなかなかむずかしいこと。ほかの人にまかせたほうがいいこと。



鑑定文は3000〜4000文字ぐらいになります。


我が家には1歳児の子供がいてだいたい私と一緒にいるため、お申し込み頂いてから状況により日数をいただきますm(_ _)m
空いた時間に、、というよりは、
心身とも良いコンディションで集中できる状態で作成することを意識しております。




鑑定文の一部をいくつか。




>メインの数字がLP1D4S9。
元気でエネルギッシュで熱い1と、冷静で地に足ついた4と、受容的で器の大きな9です。
頭(LP)は個人主義で我が道を突っ走りたい!という価値観なのですが、行動面(D)は冷静で安定感を作り出そうとするため、リスクを考えずにもっと我が道を突き抜けたいんだけどなぁ、という気持ちを持ちやすいかもしれません。
ただ、LP1の猪突猛進で散らかして進む要素を、D4が抜け目なく片付けるので、バランスがとれているともいえます。
主体性のある考え方(1)で他者をサポートしながら着実な道を歩んだときに(4)、広い視野と柔軟な心を持てる喜びを得られるでしょう(9)。

ナンバー別にみていきますね☆






>  6が2つもありますね!
さらに33にも6の要素があります。
とても優しい人です。愛と調和を大切にします♡みんな穏やかかしら、ニコニコしているかな、という感じにつねに周りに意識が向きます。だからこそ、
愛がよく分からなくなったり、人がイヤになったりするときがあります。
もう人付き合いやだー!となってしまうその時間は、潜在的に持っている愛と調和をより発揮するために必要な経験になります。
では、数字別に詳しくみていきます。





>1がふたつもありますね‥!
個性にこだわりたいアクティブな1と、クールで孤高な7。
思考は冷静なのですが、体は動かずにはいられないー!という感じでしょうか^^       1と7に共通していることは、個で動く、です。交わりません。人は好きですが、交わるというより、あたりにいく、という雰囲気^ ^



>数字LP11D5S8
 をみると、、共通している部分がありました。 それは、、チャレンジや困難が好き!です^^。ゆるゆる楽々でいたいと思いながらも、ハードルをあげて挑むことに潜在的に喜びを感じるところがあります^^イメージてきには、ハンドルをにぎる運転手は繊細ですが、なぜかチャレンジしがいのある変わった道やナビ通りじゃない道を走りたがります。そこから得た体感が魂にはギフトになります。運転手がLPで道がDでギフトがSですね。




>LP9なので、頭では、流れのままに縛られずぼへ〜っと流されていきたい〜( ´ ▽ ` )という価値観なのですが、D8があるため、無意識に何かを形にしないと!という衝動にかられて動くようなところがありますね。
 







このように、数字の組み合わせによるバランス、ジレンマもみていきます☆







◯お問い合わせ、お申し込みはこちらになります☆

uchuunousagi☆gmail.com
☆は@になります。


フェイスブックのコメント欄かメッセンジャーでも大丈夫です。







・ミニメール鑑定文+電話セッション40分3000円
・ミニメール鑑定文+対面セッション60分 
5000円(横浜市港北区 綱島駅近辺)





楽しみにしています(๑>◡<๑)