潜在数秘術鑑定書

5人の方の分析をして感想をもらう、という宿題がありました!

とても励みになる感想をいただきました☆

知っているお友達や先輩やお世話になっている方々だったので、なんだか感情移入しながら、その方の持つ可能性やらすでに魅せている生き様なんかが数字の世界観にあらわれていて、分析しながらグッときてジーンとしました!



5人の方の感想の一部になります。




☆お一人目
今回、リーディングをして頂き、私もいくつかのリーディングを受けてきたのと
私自身、リーディングをする事もあるので、よく分かるのが、ただ、読む、リーディングするという点だけではなく、個性、強みなどのバランスを全体的に見ながら、受け取った人が自分の個性や強みを分かりやすく受け取りやすいように解説されていたと思います。
私で言えば、自分にとっていい部分、強みや光である部分によって、それが自分の足を引っ張る事があります。
でも、その部分を強みや光としたまま、大事にしているからこそ、そこでつまづきやすいんだと受け取り手がスッと理解しやすいように書いて下さっていました。
とても、愛のあるリーディング内容だったと思いますし私も沢山の事に気づかせて頂きました。


 
☆お二人目

このコメント、今の私にぴったりでした。↓
>ありのままの自分で輝いていいんだ!と気づくために窮屈な状態におかれることもあります。自分らしさをどんどん出すことが喜びになる魂です!

今は自分が感じることを何より恐れず、大事にしたいと思っているの。
考えるより、感じて動くといことが得意ということ。考えるとろくなことがないの。
考えないで、動いたときのほうがイキイキしてて、なんだかうまくいくのです。
結局、考えると、〜であるべき。とか正解はなんだろうとか、そっちに思考がいくようで💦
人は好きだけど群れない、というのもそうかも。関係が固定化されるのもあまりないかなー。
いずれにせよ、伸さんの愛みたいなの感じる鑑定結果で、私は私のままでいいのだ!
とこの性格と性質のカードを使って、自分らしくいきたいなと思いました!



☆3人目

数秘はまわりでもしている人いるけど潜在数秘なるものは初めてでした!
のぶさんの言う通りここ数年の私は何に対しても動じることがなく、楽しく生きているな(笑)お客様とのご縁も新しいご縁が出来上がってきていてそれもまた楽しい^ 
5という数字はここ数年よく見る数字なんだ!時計のゾロ目でよくみる。何か縁のある数字なんだなと思っていたから5が2つには納得!!
起こる出来事の割にいつも冷静なNさん、というのぶさんからみた私の印象に笑いました(笑)あの時代からの私を知っているから今の私の生き方をのぶさんの視点で分析してくれてほぼ、そのまんまな私の結果ですよね(笑
これから50歳から70歳までの20年間は夫婦で目標を叶えて邁進する人生がはじまります。
今はその基盤固め。
起きることは全て私の必然と捉えて受け止めてきたけれどその結果、今は無敵になった感じ(笑
今のタイミングでのぶさんからこんな機会を頂き、嬉しかったです^ ^




☆4人目

 そうそう!私の中には「イケイケでガンガン突進する」部分と「敏感&繊細さ」が同居していて、常に葛藤に苦しんでるのよね〜笑
「アクセルとブレーキを同時に強く踏んでいる」状態。
んー!面白い!
伸ちゃんの丁寧な解説がとてもとても心に沁みました!




☆5人目

鑑定ありがとうございます。
なるほど、なるほどと読みました。
4が3つ。確かにリズムある生活が好きです。
なかなか、自分で自分はよく解らないことが多いですが、言われるとその通り、当たっていると思えました。
また、このままの自分で良いのだ、という気持ちになれました。
自分の周りの人達の数秘も知り、周りの人を理解するのに役立てたいなあとも思いました。