潜在数秘術アドバイザーの活動OKをもらいました!!

宿題と最終試験問題。

分析ぶんせき毎日分析の3週間だったから、やりきった感じの開放感!

1か月間の猶予があるものを、 猛烈に夢中で3週間でやりきった!


7歳は、
「おかあさん、しゅくだいがんばってね。ひゃくてんとれるかな(๑>◡<๑)」

と手紙を書いてくれたりして、応援してくれていた。

 
1歳児がいるから、集中できる時間は1日2〜3時間。

でもそれなりに、家事も育児もおろそかにした。

え。

もう数字のことで頭がいっぱいで。
おもしろくてヒートアップしていたんだな。


「宿題してるんだから!」

という大義名分堂々掲げてたから、夫も子供も協力してくれた。


この期間にNANA18巻読みきったりしたけど、花よりだんごには手をつけなかった。
宿題あるから。




とにかくスッキリしたので、こみあげる感謝。