私。

スパルタ社長と、わんぱく小5男子と、無邪気ようちえん児で構成されてる。


そう考えたら、


自分の受け入れたくない要素も、意味不明な行動とりがちなところも、やたら子供っぽいところも、

そりゃそうなるでしょー!て、ウケるしかない。


潜在数秘術的な捉え方。


LP8社長、D5小学生男子、S3幼稚園児。









自分の受け入れたくないところ、


8。欲だるま。支配的。管理したがり。



まぁこれは、未熟な状態のときの出方なんだけど。パワフルだから、基本。



受け入れられなーい!バレたくない!て、強烈に思ったのは、仕事やめて子育てするようになってから。



子供の自由を尊したいのに、

いろいろ見て見ぬふりして見守りたいのに

ぜんぜん出来ない!!


やめなきゃと思うほど、こんな母親じゃ理想的じゃないからダメだ!

と思えば思うほど、くるしかったなー。

現7歳が2〜4才頃は、ピークに。


その後、そんな自分も受け入れられるように、開きなおってラクになったころに、

潜在数秘術を知った。


だから、潜在数秘術を知って、

わー!!!!となったわけではないんだけど、

開きなおりの裏づけできたかんじて、

わー♡とはなった。



だから、数字を知らなかったころ、受け入れると決めて 開きなおる過程はとことん悶えた。。笑