宿題を、こなす毎日。


でも、NANA18巻2日で読みきったりもする。



宿題あるから手をつけないようにしていたのに。

漫画読み始めると自制がきかなくて私生活がままならなくなる自分を知ってるから。


だけど、うっかり。



そしたらやはり漫画持ちながらベビーカー押して信号待ちで読んだりする始末。






先日、潜在数秘術のアドバイザー講座を受けてきた。


数秘って、ネットでもすぐ検索できるぐらいいろいろあるんだけど、なんで潜在数秘術に魅かれたかって。


もってる数字の特徴を知って、へー!とかほう!とかなるだけじゃなくて、

その数字の特徴を持ってるからこそ起きる葛藤だとか感じる生きづらさだとかに光をあててひもといていく感じが、たまらなくおもしろい。


だからなのかなんなのか、

分析するとあったかい気持ちになるんだよな。

みんなの生き方が、

愛しく感じる。