7歳、ヒモの素質があるな。


今日は近所の工房のお祭りイベントがあると知って、朝ごはん食べないで家を飛び出た。

まだ準備中だから始まってないよー!

と言ったら、

「じゅんびも見たいの!」だって。



11時になっても戻ってこないから、ゆで卵持って見に行った。


お祭りに到着して焼き鳥も買って、7歳がいると思われる野外ステージの客席にゆで卵と焼き鳥を持って急いでかけつけたら、


両隣りに女の子友達が座っていて、7歳は焼きそばを食べていた。

綿あめとポップコーンも買ってもらったらしい。


受けとり力、頼もしく感じた…笑




楽しいこと大好きで飛びつくLP3。


いろんなことを受け入れる癒しのD9に、女の子は馴染みやすいのかな(๑>◡<๑)




しかし私のゆで卵と焼き鳥のチョイスむなしく、糖分だらけ。


いろいろ把握したいLP8の私。






{CC728DDF-5A83-4E5B-AA18-426A185C271E}