「子育て」。

できればやりたくない。

なるべくやらないで過ごしたい。
めんどくさい。
向いてない。

だけど、
息子はめちゃくちゃ可愛い。大好き!


そんな私に、おなかにまさかの2番目が来た!

登場は、4~5月ぐらいかな。
2番目、現実的に欲しいとか考えてなかったから、かなりビックリした。

でも、妊娠が分かったときは、無条件に嬉しくて感動して。


検査薬で反応が出てトイレから出てすぐに夫と息子に報告した!

私も夫も涙があふれてきて。
みんなで大喜び!

夫、夕方から仕事だったけど、

「1杯のむ!」

と言って日本酒をあけてしみじみ感無量。


みんなに報告するにはまだまだ早すぎるときなんだろうけど、この胸の高鳴りを今伝えたくて、いろんな人に伝えた(o^-^o)