ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。


睡眠取れていないし、パートだしと、身体が動かないので、今朝はカフェイン錠2錠のんで出かけました。


私のカフェインはアイハーブで1錠200mgもあります。


市販のエナジードリンクで50mgです。


400mg飲んだ状態でしたが、身体がだるくてしかたなく、もう一錠。トータル3錠飲んでしまいました。


600mgは流石にカフェイン取り過ぎましたえーん


顔面蒼白、くらくらしてきて、仕事を早退しました。


昔も急性カフェイン中毒になった事もあります。


でも身体がしんどくてつい、目先のシャッキリ感を優先させてしまいます。


とにかく、夜眠れるようにならないと、体力もちませんえーん