ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。


アイハーブを愛用してますが、今回、最短で届いてビックリしたガーン


2日で届いたんじゃないかな?




シャンプーとカフェイン錠をローリングストックする為に今回購入しました。



946mlある大容量オーガニックシャンプー‼️

消耗品を多く貯蓄しがちな私。



カフェイン錠は手放せません。


コーヒーは飲めないし。


赤ベコ(レッドブル)やモンスターは味がケミカルで嫌い。

錠剤なら問題なしに飲めますね。


欲しいローハニーが在庫なくて、普通のオーガニックはちみつ買いました。7月に在庫がはいるので、また買います。


中毒性のあるポテチ

中身が凄く少なくなりました😭

一気に食べちゃった。

貧困女子だけどアイハーブだけは辞めれないです。