ぼっちアラフィフ女子ちひろです。


今日は昼から久々にセフレが来ました。


外資企業勤めのせいか、フレックス、半休つかってうちに来てるみたいです。


今日はいつもの時間じゃないので、帰り際に、

「会社は?」と聞いたら


年収の交渉の最中との事。


流石に値段はきけないので、黙っていると。


今は2800万円と自己申告ガーンしてくれました。


会社から出てる家賃込みの値段だそうです。


二子玉川のタワマンを仮定したら家賃もそこそこ高いはずだしね。


外国人が外資系企業で貰う年収としては、決して多くない金額ですね。役職はついているだろうけど。


日本企業がどんだけ安いんだと思います。


そして私には縁のない金額。


世の中にはお金持ちが多いなぁ。羨ましいネガティブ