ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。


フルーツが食べたい!メロン、スイカ、パイナップルが食べたい❗️


、、、が貧困女子なので買えない😭


フルーツ高すぎやしませんか?


もうセレブしか口にできなくなってません?


メロンの半分切りが700円ガーン


なにもかもが高い❗️


サミットってスーパーしかなくて、そこが、割引品はないは、コンビニ並にお菓子も高い。


以前住んでいたところは、東急ストア、イオン、まいばすけっとと選択肢があったから、マシだったけど、サミットクソ過ぎる‼️


ど田舎にポツンとあるサミットしか選択肢がないのです。


子供の頃は、フルーツは丸ごとが家に置いてあって、好きなだけたべれたのにな。


毒親だったけど、今更ながら贅沢させて貰っていたのかなと思う。有り難さをわからなかったのね。


フルーツは買えなくて、98円のみたらし団子で我慢しました。