ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

世の中のスピードについていけないです。本当に取り残されて、ひとりぼっち。あせる

 

youtubeで私が大ファンだった岡田有希子ちゃんの歌をみつけました。

 

その歌は、本人が歌っているのでなく、AI音声(ユッコちゃんの声)で歌わせた歌でした。

 

凄いな・・・全然違和感ないんです。びっくりマーク

 

ユッコちゃんの綺麗な伸びる声が完全に蘇っております。生きていたらもっと歌いたかったろうな・・・

 

AIがここまで進化しているのが逆に怖くなってきますね。

 

もっと進化が進むと亡くなった俳優さんを復活させて映画とるとかもできそう。

 

リバーフェニックスのAIでの映画出来たら観たいな。合格

 

昭和は過ぎ去っているのに、今も昭和を生きている私には、驚愕な出来事です。