ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。


最低限度しか働いてない私が言うのも変だけど。。。


日本人って昔ほど働いてない人多くなった?

フルタイムなら出社してる時間にのんびりとしてる人が増えた❗️


そもそも9時始業の会社が減ったのか?

平日遊んでる人ばっかり。


学生もやたら早い時間に学校終わってるし。

今って、高校生5時間目まで授業ないのかな?真顔


今日は朝から古巣の自由が丘でリラックスタイムしてました。


エステやって、ランチ食べて。

アボガドチーズドックを大口開けて食べてきました。ラブ 

底辺女が幸せ感じる瞬間❗️

こういう小さな幸せがあって、最低限度の働きで私は幸せです❤️