ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

目を埋没2点止めしています。

 

もう4年くらい経ちますが、取れてはいないけど、幅はもともと狭めで作ってましたが

今は、奥二重の線位になっています。

 

ノリで整形しちゃったけど、今後糸が眼球を傷つける場合があるから、恐怖いっぱいです。‼️

 

貧困女子なんで、糸を取るお金もないしえーん

 

安易な気持ちでやってしまったと後悔してます。ネガティブ

 

YouTubeのアメバニュースで50代の女性がおでこを丸くする注射をして、コブダイみたいになっていました。

切除に250万円もかかったって!ポーン

 

本当に後悔しています。埋没ごときで、この後悔はやはりお直しできるお金がないからですけどね。

 

若い時は自然の顔の自分に自信もててたけど、年を取ると顔も変わってきてしまいます。

でも顔が変わるのは仕方ない事なので、安易に若返りの為の整形は本当に後悔します。

 

整形手術は必ず経年劣化します。お直しをいつでもできる叶姉妹位のお金持ち以外はお勧めしないですびっくりマーク

 

今は、素の自分・・・老けていく自分を受け入れております。真顔

 

後悔先に立たずって本当ですね。