ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

もうすぐ51歳になりますビックリマーク

 

交通事故で腰に後遺症が残って痛いし、膝も痛くて階段の上り下りが辛いです絶望

そんな老いていっている自分を受け入れています。笑い泣き

 

 

正式には友人とは言えないけど知り合いのスピリチュアルハイの同世代の子に注意されました。

波動が下がるとでも思っているのでしょうね。老いに関する愚痴が許せないようです。笑い泣き

 

そりゃ、口にだしちゃうよね?だって痛いし、夜中にトイレに起きるようになっちゃったんだもん。

でも私、思うんです。

 

そのスピリチュアルハイの子、どうみてもオバサンですよ。

人混みを我先にと人を押し分けて進んでいくし、中高年って我先にって人多くありませんか?

厚かましいし、態度まで立派なオバサンです。

でも自分はポジティブで若い女性に負けないと思っている。

 

正直、カチンときます。自分の老いを受け入れてて何が悪いの?心身ともに50歳は20歳とは違うのよ。

波動が下がる事は聞きたくないって、波動がいったいなんぼのもんじゃい。

 

 

 

 

彼女は、結婚後はハワイに住みたいとか夢みたいな事を言ってるし。

実際には英語話せる訳でもないし、何の行動もしないんですよ。

 

アプリでの婚活を勧めてみても断固拒否します。自然な出会いが良いと言い張って頑固です。

ハワイ旅行行けば王子様に出会えると本気で思っている人です。

 

彼女、男性と付き合った事ないんじゃないかと思われる点がいくつもあります。

夢見るスピリチュアルハイのオバサンの方が、婆くさいアラフィフより厄介じゃない?

 

気持ちを若く云々はわかりますが、本当の自分を理解していないと、イタイ若作りオバサンになる。