ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

連日、早朝や深夜の地震に起こされちゃいますねプンプン3日連続ですね。

 

千葉県沖でスロースリップがおきているらしく、

数ヶ月以内に震度5位の地震に注意とニュースでも

言っていますね。

 

スロースリップの場所は震源地としては首都圏直下の場所じゃないっぽいですが、

なんかの弾みで首都圏直下の震源地が動き出したら怖いゲロー

 

そんな訳でミネラルウォーターを一箱注文しました。

置く場所どうしよう?ですが、備えあれば憂いなしです。

 

皆んなが買い出したら、品切れするのも嫌だし、

早いうちに準備しました。

 

一時期のトイレットペーパーのように買えなくなるのが、とにかく怖いです。

トラウマになってます。一斉に店からトイレットペーパーなくなったのが。

 

関東にお住みの皆さまも念の為、準備はされた方が良いと思います。ネガティブ