ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

朝の目覚めは鼻水からはじまります。ネガティブ

 

クスリのんでるんですけどね。だんだん効かなくなってきます。

 

皆さん、この痒い日々をどうやり過ごしていますか?

 

目が痒い、鼻水がでる。不快な花粉症どうにかならないかしら?

 

以前、派遣先の先輩が、レーザーで鼻の中焼いたとの事でした。

 

でも焼いてもまた何年か経ったら、やり直ししないといけないそうです。

 

そんな勇気もお金もないので、薬でやり過ごすしかないですね、私は。

 

更年期鬱もそうだけど、健康的な体とマインドって、この年になるとなくなりますよね魂が抜ける

 

老いていくばかりの自分を見つめるのもしんどくなるハズですよねー。

 

70代、80代のお姉さま方って異常に元気ありますよね。

 

なんなんだろう?あのパワー。