ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

とうとう、この季節がやってまいりましたねビックリマーク

 

花粉の季節えーん

 

私は既に鼻水止まらないし、眼も痒いです。ネガティブ

 

私、眼をプチ整形しているので、糸が入っていて目をガシガシかけません。

ビビリなので、二重というより、奥二重気味の目立たない整形です。

 

アレロックを飲んでおりますが、ちょっと飲む時期遅かったかな?

アレルギー体質なので、定期的にアレロックは病院にもらいにいきます。

 

月曜日から暖かくなるようなので、花粉も飛散しますね。ガーン

 

火曜になったら業スー買い出し行くのに、花粉に負けそう・・・