ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

紅茶、しかも濃い紅茶で甘いミルクティーにして飲むのが好きです飛び出すハート

 

普段は水ばかり飲んでいて暖かい飲み物飲まないのですが、

たまに無性に濃いミルクティー飲みたくなるビックリマーク

 

イギリスでは庶民家庭ご用達のPG tipsのエクストラストロングを常備しております。

 

エクストラストロングだけあって、かなり濃く出ますが

ティーパックを更に絞って濃く絞り切る。

スティックシュガー2本入れて

ミルクを入れて完成愛

 

甘くて美味しいのですよ。ついつい、2杯目を飲んだら

 

砂糖過多で血圧と血糖値上がったせいか、眠気すごい滝汗

 

慌てて血圧の薬飲んで血糖爆上がりを下げました。

 

中年女子高血圧ガールは、甘い飲み物は要注意ですね。

 

食べ物だと糖分多くても摂取量はたかが知れてるから心配しないけど、

甘い飲み物は本当に危険!

 

でもたまには甘い飲み物を欲してしまうんですよねー。

 

お年頃だから注意しなくちゃ泣