ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

生理のせいか、食欲がありまくりです。

 

もう、日がな一日、何か食べてる状態。あせる

 

もともと胃袋はわんぱく男子なんですけど、生理になると更にわんぱく度が増します。

 

ぱくぱくぱくぱくとお菓子食べて、ひたすら寝る。

 

今週頭に韓国に旅行に行っていた友達とlineしつつ、何度も寝落ち・・・ふとん1

 

本能のままに生きてる私って、赤ちゃんがえりしてるのだろうか?笑い泣き

 

久しぶりに食べた湖池屋スコーンが美味しくて、一気に一袋食べちゃった真顔

 

袋系お菓子を途中で止められる人が羨ましい・・・。

 

早く生理おわらないかなあ・・・眠くて仕方ない。