ぼっちアラフィフ女子、ちひろです。

 

ここ数年、お正月は1人用おせちを買っていました。

 

1人用でも1万円はするおせち。お正月とは言え高いよねえ・・・あせる

貧困になった私は、もうそんな贅沢できなくて、

今年からおせち止めましたビックリマーク

 

くっそ田舎(23区内なのに)に引っ越してきて、スーパーが元旦から3日間閉店という僻地。ゲロー

飲食店も全くありません。ゲロー 住宅しか存在しない地域に住んでおります。

 

だからピカールで食材を用意しておきました。

贅沢感も味わえて、しかも美味しい飛び出すハート

 

そしておせちよりコスパが良い事です。

 

 

ホールケーキもつけても、一人用おせちより安いビックリマーク

本当はチョコレートのシャルロットケーキが良かったのですが、

売り切れで、ベリーのシャルロットケーキを買いました。

 

美味しいから良しビックリマーク