ぼっちアラフィフ女子のちひろです。

 

本日は仕事納めでしたビックリマーク

 

先生と正社員の女の子は、シャンパン。

 

お酒の飲めない私はマンゴージュースでお疲れ様でしたをしました。

 

先生がジュースもってかえって良いよと言ってくれたので、厚かましく頂いちゃいました笑

 

貧乏人なので厚かましく頂けるものは頂いちゃいます。頂き女子ならぬ頂きおばさん笑

 

帰り道に店内10%オフしてたので、大好きなハニーローストピーナッツとキャラメルポップコーンを購入。

 

 

ハニーローストピーナッツは、マジ危険あせる止められない止まらない。

 

呑気にこの日記かいてたら先生から電話きて、またポカを犯していた事が判明。

最後の最後まで迷惑かけちゃったゲロー

 

窃盗した犯罪者(示談)が返金を分割にしてるんだけど、半分しか入れてこない奴がいて、

被害者(会社)に年末にまとめて入金を頼まれていたのだけど、その分を計算書に入れないで提出しちゃった。

 

というか、先生優しすぎるんですよね。分割にさせるなんて。平気で訴訟費用すら入れてこない奴とかもいます。

 

先生は「だって支払えないと言うから・・・」とおっしゃるが。

 

私は、「サラ金にでも借金させて支払わせなきゃ」と文句言っています。ムキームキームキー

 

借金踏み倒すような奴って、必ず分割にしてくれと言ってきます。

そして1~2回返金してから、さらに半分にしてくれと平気で言ってきます。

払う姿勢だけみせときゃ大丈夫ってセコイ考えですね。こんな奴ばかりです。

弁護士事務所で働いているの人の醜い所をよく目撃する羽目になります。真顔

 

私も奨学金で借金ありましたが、それ以外は貧乏だけど借金ないです。

もちろんリボもつかいません。

 

地獄のような奨学金返済以来、怖くってもう借金はしたくないです。

 

底辺の貧乏でも借金ないだけマシと考えて生きております。