去年の自分へのクリスマスプレゼントは

軽井沢のルゼ ヴィラへの一人旅でしたラブ

 

去年までフルタイムだったので最後の贅沢をしました。

 

貧乏暇ありな私ですが、新幹線すらそんなに乗った事なくて東京駅でまた迷子(笑)

 

新幹線で軽井沢駅に着きタクシーで向かった先がヨーロッパのプチホテルのようなルゼヴィララブ

 

玄関から可愛いラブ

 

 

大きなクリスマスリースが飾ってあって期待に胸膨らみます。

チェックイン前にアフタヌーンティー

 

 

薔薇の紅茶に薔薇のジャムを入れて飲みました。

カップは自分で選べるんです。

 

ラウンジには暖炉

 

大きなクリスマスツリーもあって素敵!

 

私が予約した部屋は101号室の離れタイプ

ここを独り占め。

 

中庭は夜ライトアップされて素敵

 

お部屋の入口にはダイニングがあり、目の前は大きな池があります。

 

 

 

ぼっちには広すぎるお部屋

 

 

 

ベッドルームも可愛くて、こんな素敵な家に住んでみたい!

 

アンティークのゴージャスな家具に囲まれてお茶会できそうなセルフのティーセット

 

シャンデリアも素敵です。

この優雅な空間を独り占め出来るって、ぼっち最高‼️

 

離れの部屋なので、音を気にせずクリスマスソングをガンガンにかけてノリノリなアラフィフ女子でした。

 

 

 

つづく