ど~~も

ピンク姫です♪


前回のブログからかなり更新は怠ってますが、4月・5月は、ずっとエクササイズしていました。

休んだのは、腰痛がひどかった1日だけ叫び


毎日、DVDやネットのGYMなど、もしくはウォーキングやジョギングで、意地で運動してたのです。

昔懐かし、「ビリーズブートキャンプ」、「コアリズム」、「モムチャンダイエット」、シャドーボクサー」などのDVDを引っ張り出してきて、とにかく汗びしょびしょになるまでトレーニングしたわ☆


なんか体力だけはすごくついたんで、昔きつかったこの手の運動もいくらやっても全然疲れないのにひひ

驚いちゃった!!!


まあ全部メモしてるんで、おいおい載せるかもしれないけど、2か月間欠かさず運動した自分を褒めたくなったわ(笑)


そう、やっと東京も解除宣言されて、明日からスポーツクラブも始まるのです。


と言っても、スタジオプログラムは、元に戻らないし、フラダンスもバレエもほとんどないし、本当ストレッチ系とかヨガばかり。

と言うのも、マスク着用なので、ハードなエクササイズはないんだってガーン


たぶんこの2か月間、家でやってたものよりも緩いと思うし、別にジムに通わなくても維持できることはわかったから、続けるかどうか悩んでるんだけど・・・・


なんか、自分でやるのも疲れちゃったし~

仕事も今ないし~


とか考えてたら、とりあえず行ってみようかなぁと思うようになったのにゃー



ただ、人数に関しては予測できないし、どんな感じかわからないけど・・・

まあ久々にスタッフさんと会えるのもうれしいしラブラブ



様子見がてら行ってこようと思っています。



ところで、自粛中これだけ運動しても、体重も体脂肪もほとんど変わらず。

食べる量も少なくなってるんだけど、なんかこれが適正体重なのかしらね?