おっと~~ブログもだいぶんご無沙汰しちゃったわね。


今日2週間ぶりに参加したバレエのレッスンで、高校生ちゃんから「先週は会えなくてとても寂しかったです」と言われたわラブラブ!



かわいい。かわいすぎる!!


私は基本的に火曜日と水曜日にバレエのレッスンを受けてるんだけど・・・

先週、水曜日のバレエの先生から、「だいぶん慣れてきたし上達したよ!この調子で頑張れ!!」と言われたの~☆







超うれしかったわラブラブ



10年くらい続けたら、少しはうまくなるかしらね・・・長期的な目標だけど(^^;



今、本当仕事も調子良くないし、モニター系も一切お休みしてるんで、ふ抜けてる感じなのよ~

まあ、長い人生こういう時期があってもいいと思うようにしてる。

と言うのも、ずっと走り続けても疲れるしねガーン



ただ、スタイル維持だけは頑張ってます。

いつ以前のように忙しくなってもいいようにね


私は3歳からピアノをやってるので、リズム感とかはあると思ってて、大学時代はダンサーになりたいと思ってたの!

そのため、ジムに通って、ジャズダンスとか受けてたけど、やっぱ難しかったね。


すべてのダンスの基礎はバレエにあると先生も言ってるから、今更ながら始めたけど、いつかはダンサーの夢も通うかしらね(笑)