予告していた通りに、本日「国際宝飾展」に行って来たよ♪




大好きなフラダンスとバレエのレッスンを犠牲にして(笑)


数千万の宝石から手に届くものまであって、本当目の保養になりましたビックリマーク

やっぱ高いものは、存在感が違うね~☆


本日はこちらのイベントの目玉である「日本ジュエリーベストドレッサー賞」がありました。


私のお目当ては、同世代でもある藤原紀香さま☆



登壇の様子はこんな感じ。





やっぱでかい!!


それもそのはず、171cmもあるそうですね。

最近、ジムで仲良くしてる方が同じ身長なんだけど、10cm強のヒールを履いてたんで、よけい大きかったですニコニコ



しかも愛想がとても良くて、ずっとにこにこしてて、手を振ってるし、本当オーラがすごかったです合格



なんと私とはハイタッチをしてくれました!!


ファンにとっては最高ねクラッカー





写真の許可は出てますが、わざと横のまま載せてます。


やはり想像通りお美しい方でした。


だって、元ミス日本だしね~☆


受賞者の中には、木村拓哉さんのご令嬢の「Koki」さんもいらっしゃったのですが、線が細くてTVや雑誌で見るよりも、とてもきれいな方でしたわんわん

顔はお父さんによく似てるけど、体型はお母さん似ね。


有村架純ちゃんは、TVで見るより細くてかわいかった晴れ

男性がこぞってカメラを向けてたのがわかるわ~



松下由樹さんもデカかったな~

それもそのはず、身長が168cmあるそうですね。



年、仕事や色々なことで病んでたから、今日は久しぶりに気分転換できたし、テンションアップ



やっぱこういう機会は積極的に参加しないとね☆