このブログをご覧になってくださる方はもちろん、モニプラの皆様こんにちは音譜


初期メンバーに関わらず、仕事とジムに明け暮れていて、勝手ながらここ2年ほどお休みしていました。

少しずつ復活していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。



モニプラ復帰第一弾は、株式会社セレブ様の座談会ですニコニコ


私自身、同時期に起業したのもあり、共感がいっぱいand大家社長様が大好きなので、こちらのイベントに参加させていただきました!



セレブ様のイベントに参加するのは4年半ぶりくらいかしら?



以前はネイルシールの紹介だったけど、今回も始まりはネイルシール「LaDun(ラドュン)」からでした。





こちらが今回貼っていただいたネイルシール。


ジェルの原料をシールに加工したそうで、伸縮性があり爪のカーブにもぴったりフィットするのよ合格


しかも、リムーバーいらずで簡単にOFFできるのです。



もう貼ってもらってから約2週間経つんだけど・・・





まだこの状態を保ってるわ!!


スポーツはもちろん、水仕事をしてもこれだけ持つってすごくないにひひ


1200円(税抜き)でこの効果はありがたいです!





ここからが本題!


セレブ様オリジナルのブランドである、「+One C (プラワンシー)]の紹介です♪






こちらは、「ホワィテイプレミアムセラム」。

11種の白花エキス、8種の茶葉エキス、19種の精油とアルブチンを配合し、肌本来の透明感を維持する美容液です。


伸びが良く、肌がしっとりするのよね合格






こちらはモイスチャーローション。


化粧水ってほとんど水じゃない。

だから、どこの地域の水を使うかっによって使用感が変わるから、産地が大事なんだって!


こちらは霧島の水を使用してるそうで、しっとりもちもちな触感になるわよラブラブ!



他にも・・・







「BB+CCクリーム」や、






目元専用のパック「ハイドロゲルアイパッチ」を試させていただきましたが・・・



その中でも今回発売したばかりの「ストレッチザプレス」には興味津々☆






なぜか写真がなくて、資料を写しました。(ごめんなさい)


塗るだけでシワが目立たなくなるだけでなくて、使い続けてたら形状記憶作用で、シワがどんどん薄くなっていくそう目


1本で1か月持つなら使ってみたいね♪



今回も4年半ぶりに大家さんとの2ショット!


前回はこちら






相変わらず色っぽくてとてもきれいな女性ですラブラブ


憧れます(^^)


セレビューティーファンサイト参加中

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー







P.S.

実は私、こういうものです
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました。

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆
テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

 

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)
Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

 

facebookはこちら