ジムでエクササイズをした後は、必ずシャワーを浴びますが・・・


ジムに備え付けのアメニティーは、私と相性があまりよくないのよ(;^_^A


だから、やっぱりボディソープやヘアケア商品は持参してるんだけど・・・


シャワー後のお手入れも大変!


この前、脚にボディクリームを塗ってたら、「ここでそんなところまで手入れするの?」

と驚かれたわ叫び


なんでも、LION様の調査によれば、20代~50代の女性の9割が、乾燥を自覚してるのに、毎日ボディクリームを塗ってる女性は3割だそう…


社会進出や家事・育児などで忙しいので、ボディケアをしたくても手が回らないんだって!


そこで、今回、LION「hadakaraハダカラ ボディソープ」を試してみましたニコニコ







こちら、日本初の吸着保湿処方!というスローガンの、保湿成分が洗い流されないボディソープなのよ~☆


汚れはしっかり落ちるのに、保湿成分が残るのはうれしいよね♪



今回試したのは、「摘みたてのフローラルブーケの香り」








他にも、「フルーツガーデンの香り」と「リッチソープの香り」があります。



中身は透明のジェル状の液です。








白いボディソープが多い中、ちょっと珍しいよね。


泡立ちが良く、きめ細やかでもこもこの泡ができます。


上品な香りもいいわねラブラブ



洗い流した後はツッパリ感がなく、ちょっとしっとり感はあります(^^)


忙しいときはいいですね合格



ただ私にはちょっと物足りない感じなので、ボディクリームまではいかなくても、ボディージェルは必要かな?



他の香りも使ってみたいですね。







P.S.

実は私、こういうものです
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました。

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆
テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

 

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)
Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

 

facebookはこちら