私の朝ごはんはこちら!





森永乳業株式会社さまのビヒダスヨーグルトビックリマーク


胃が弱くて、起きてすぐに食べれないから、こちらを食して腸の調子を整えてるの。

おまけに、すきっ腹でアレルギーの薬を飲むのにも、適してるし☆


味も豊富で、食べ飽きないのよニコニコ


でも出張の時はヨーグルトを持ち歩くことができないなぁと思ってたら・・・


サプリを発見したのよクラッカー



その名も「ビヒダスBB536 」!





そのまんまですね(笑)



こちら、機能性表示食品だそう目


なんでも、酸や酸素に強く、ヒトに適したビフィズス菌BB536が生きたまま届き、腸内環境を良好にし、腸の調子を整えてくれるそうなの♪


よく、乳酸菌とビフィズス菌は同じものと思われがちなんだけど、実は全く異なる種類の菌なんだって!
おまけに、全てのヨーグルトにはビフィズス菌が入っているわけではないので、ビフィズス菌入りと明記されたものやサプリメントなどで摂るしか方法がないそうですショック!


中身はこんな感じ・・・





粒が小さいのであまり入ってないみたいに見えるけど、60カプセル入りよ!!


1日の摂取量は2カプセルだけど、1日2食の私は食後に1カプセルずつ摂っています。





大きさが1cmくらいのカプセルなので、においもしないし飲み込みやすいの晴れ


なんと1日2粒で摂取すると、ヨーグルト版に比べて7、5倍のBB536菌を摂取できるんだって!!



ビフィズス菌BB536を摂ると、「排便回数の増加」「便のニオイの減少」がヒト試験で実証されているみたいよ。


私もヨーグルトを食べ続けてる時よりも、おなかの調子が良くなったわ合格



今回はメーカーさまから顔出しを希望と言うことで・、写真を載せますね。






ジムで「美腸エクササイズ」を受講しているんだけど、腸が元気だと「セロトニン」という幸福ホルモンが分泌されて、いつまでも若々しく元気でいられるそう目



だから、こちらのサプリをお供に頑張ろっとクラッカー



森永乳業株式会社のモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





P.S.

実は私、こういうものです
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました。

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆
テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

 

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)
Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

 

facebookはこちら