万年ダイエッターの私・・・

去年の1月から半年で10kg以上痩せて、一年間その体重と体型を保ってるわニコニコ


でも、気を抜くとすぐに増えちゃうから、食べ物には気をつけてるんだけど、あまりにもストイックだとストレスはたまるのよ~

おまけに食べる量が少ないから、栄養のバランスもきちんととれてないこともあるし、お通じも滞ったり叫び


そんな私にぴったりの、株式会社クロレラサプライさまの「酵素乳酸菌ダイエット+ユーグレナ 」を試してみました♪






こちら、働く生きた酵素「活性型酵素」にプラスして、310種類の植物発酵エキスを配合しているサプリメントなの!!


他にも、乳酸菌やユーグレナ・クロレラ・海藻粉末も含まれているのよ~☆






なんて贅沢なダイエットサプリメントなのかしらクラッカー




ユーグレナって何と思われる方・・・


私たちが小学校の時に理科の教科書で見たミドリムシのことなのよ~


ムシと言うと驚く方ももいらっしゃるかもしれないけど、植物と同じく葉緑体を持っているので、
光合成を行うのに、運動をするという不思議な生き物なの目


5億年前から地球上に生息し、生物で唯一「動物でもあり植物でもある微細藻類」なのです。


栄養価もすごくて、59種類もの栄養素を含んでるの!




1袋120粒入りです。






海藻の香りが強いわね。



1日の量は4~8粒。





味は飲みやすいとは言えないけど、小粒なので飲みこみやすいです。


どうしても気になる方は、オブラートなどで包んで飲めばいいと思うわ。



1か月近く飲み続けてみて、いつもより食事の量が多い時でも、体重が増えなくなりました合格


また栄養のバランスがいいせいか、筋肉量が増えて、また脂肪量が減ったわ♪



お肌の調子も良く、みんなから「肌がつやつやしてるわね」と褒められるのよ晴れ




これからも飲む続けてみたいわね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。





P.S.

実は私、こういうものです
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました。

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆
テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

 

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)
Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

 

facebookはこちら