普段から積極的にプラセンタを摂取している私♪


ありとあらゆるサプリを試してきたんだけど、含有量や製法のせいか効果があるものも少なく・・・

ここ数年はプラセンタ注射も併用しているの。


でも注射は値段が張るし、時間を調整しながら病院に行くのも大変なのよね(^^;



そこで今回、ブロガー仲間で話題の「KIMEHADA 馬プラセンタ 」を購入してみました晴れ





こちら、1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮したサプリメントなの~☆

それって、業界屈指の配合量みたいよ目



しかも、アンケート調査では約92%の人が実感があったと答えたそう。



馬の胎盤から抽出したプラセンタは、豚よりも効果があるっていう通説もあるのよ!



他にも、加工の段階で失われがちなFGF、コラーゲン・ヒアルロン酸も自然含有できるよう加工されているんだってビックリマーク



原材料名は、サフラワー油、ゼラチン、プラセンタエキス末(馬由来)、デキストリン、グリセリン、ミツロウ、ビタミンEになっていたわ。



今回はトライアルセットだったので、30粒入り2862円(税抜き)です。





1日の摂取量は3粒、だから10日分ね。



濃い黄色のカプセルです。



粒が小さくて飲みやすいですクラッカー


飲みやすいようにできるだけ小さくしたそう。。。


プラセンタ独特の臭みもないよラブラブ!




10日間飲み続けた結果は・・・



ますます肌に透明感が出た気がするわにひひ


今日も「色が白くて本当きれいね~」と褒められたのよ♪



90粒で1か月分だと、初回4800円なので、お得感満載!!



注射と同じ効果があるんだったらお得よね☆ 







P.S.

実は私、こういうものです
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました。

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆
テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

 

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)
Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

 

facebookはこちら