ずっとブログを更新してなかったわショック!


その間、ダイエットは継続中☆

と言っても、去年の1月から半年で10キロ痩せて、それから2キロ痩せて、今は維持してる感じ・・・

以前ほど食事制限はしてないけど、やっぱリバウンドしないように頑張ってるわにひひ


今日、近所にできた商業施設に行って来たの!

そしたら、古着屋さんが入っていて、guessのかわいいショートパンツを発見目

24インチだけど入るかなぁ?と思って試着したらピッタリだったの~


だから買っちゃったパンダ





なぜか画像が横向きになっちゃう(--;


濃い色のほうのパンツが今回買ったもので、薄い色のほうがちょうど1年前に買ったパンツなんだけど・・・


大きさの違いを見ると明確だけど、ここまで痩せるとは思わなかったから、薄い色のパンツがぶかぶかになったのわんわん

ベルトをしてないとずり落ちてくるくらい!?


特に下半身が細くてお尻が小さいから、スポーツウエアもXSかジュニア用を使用している私・・・


この前もかかりつけの病院の看護師さんから、「病気かと心配になるから、それ以上痩せないようにね」って言われたわショック!



Anyway、今回買ったこのパンツ、後ろがすごくかわいいの!!







本当ここまで痩せるとどんな服でも入っちゃうのがうれしいよね音譜



GWは主人の実家に帰省するんだけど、去年帰った時(その時はダイエットを始めて7kg減った段階)より5kg痩せてるからびっくりするかしら??


でも、分からなかったりして・・・





P.S.

実は私、こういうものです
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました。

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆
テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

 

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)
Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

 

facebookはこちら