株式会社アクティベイトカンパニーズさまから瞬間消臭シリーズ『スーパーフットブライトン』 を いただきました音譜


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

キャッチフレーズは「これでダメならあきらめて!国際特許技術の高級消臭『スーパーフットブライトン」

勝負かけてますねグー



説明は・・・


国際特許技術であるグラフト重合高分子でニオイを吸着するだけでなく、
アルコールと高濃度銀イオンによる抗菌作用で新たなニオイの発生を抑える
3段階処方で、高温多湿になりがちな革靴やブーツだけでなく、
サンダルやミュールでも効果を体感できるように設計されております。
何よりも売りは即効性なので、急な飲み会、営業周り後、友人宅への訪問など
靴を脱ぐシーンがあっても怖くなくなると思います。
もちろん、あらかじめ靴にスプレーして予防的に利用する事も可能ですよ。


と言うことでしたので、さっそく秋になって、ミュールからブーツに移り変わった私の足、そして去年から引き続き活用しているブーツにシュッシュしてみましたよ~アップ



のぁんと、臭いが全くしない!!

無味無臭になったよ~☆



これで、これから度重なる接待やパーティで安心して活用できますニコニコ



もともと足のにおいは気になるほうじゃないけど、他人にとってはわからないからね~

だから消臭機能のある中敷は愛用してたんだけど・・・

スプレーのほうがいざと言うときに役立つよね合格



本当助かりましたチョキ




株式会社アクティベイトカンパニーズさま、モニプラさま、ありがとうございましたラブラブ


「ブライトンシリーズ」の消臭WEBファンブロガーサイトに参加中



実は私、こういうものです得意げ



カラーコンサルタントRosaのHPをリニューアルしました♪

カラーコンサルタントRosa


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

INSIGHT NOW 」や「FPN 」でコラムニストやってます晴れ


こちらのブログもどうぞ!!


カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです