「思い出で心の袋がパンパン」という感性が好き♡ | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

 

頑張ることを辞めて思いっきり休んだら

腹の底から湧き上がる創作人生がスタート。

 

紙刺繡アート作家の晴れ子です。

 

 

 

晴れ子ってどんな人??

こちらのプロフィールをご覧くださいリボン

 

 

「思い出で心の袋がパンパン」という感性が好き♡】

 

 

 

 

ここ数日の出来事。
 
 
なんにも特別なことをしなくても
 
お弁当持参で一緒に出かけて
嬉しいことや楽しいことがちょこっとあったら
 
 
「また思い出が増えたね!」
「もうボクの心の袋が思い出でパンパンだよ~!」
 
 
って言ってくれる赤男(*´▽`*)
 
 
何、そのピュアな表現っキラキラ
ありがとう~~~!!!
 
 
 
今日は午前中、小児科定期受診だったんだけど
 

 

 

診察終了後、
病院のレストランで(毎回受診後の楽しみになってるの♪)
昼食をとっていると
 
 
「美味しいねぇ、また心の袋にたまったよ」
 
 
だって照れ

 

子どもは幸せを感じる天才だねっキラキラ
 
 
春には小学生になり
友だちと過ごすことが増えるでしょう。
 
子どもとべったり過ごせる時間って、
実はとっても短い。
 
だから、
 
可能な限り、わたしの心の袋にも
たくさんの思い出を入れていくんだ~ドキドキ

 

 

 

 

 只今公式LINEご登録特典として

 
ココを意識すると
もっと生きやすくなるっ!
 
あなたの魅力が自然にあふれ出る
アピールポイントプレゼントします♡

 

◎晴れ子公式LINE◎

↓ ↓ ↓ クリックしてね♪

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございます♡

 

 

晴れ子のポンコツLOVEなインスタはこちら

作品紹介や親子鉄活の様子などを投稿しています

画像をクリックするとインスタへ飛べます。

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

紙刺繡アート作家の晴れ子でした。