【募集開始!】ポンコツママLOVEになったら、家族のみんなも大好き♡があふれる毎日になったよ♡ | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

 

生きにくい日常から

脱完璧主義ポンコツな自分LOVEで生きる

♬ハレルヤ 晴れ子♪です。

 

 

 

晴れ子ってどんな人??

こちらのプロフィールをご覧くださいリボン

 
 
 
 
完璧ママをやめてポンコツLOVEママになったら、家族のみんなも大好き♡があふれる毎日になったよ♡
 
 
 

 

常に「ねばならない」「0か100か」

思考で

 

100点を求めて

頑張って生きてきたわたし。

 

 

 

《赤男》が生まれてきてくれた理由は

 


「おかあさんが頑張りすぎていたから」

「辛そうな顔をしていたから」

 

 

 

なのに、


また子育てを頑張りすぎちゃっていたよ(^_^;)

 

 

 

《赤男》一歳の頃。帰省で函館空港に到着したときの写真。わたしの顔が…ニヤニヤ

 

 


わたしが持っている誕生花のひとつに、

 

「自由」を表すお花があるんですね。

 

 

そこがむちゃくちゃ大事な部分で、

ほんとうに望む生き方を表す部分なんです。

 

 

そこに「自由」があるので、

「ねばならない」で生きていること自体が、

 

とっても生きづらくしていたのです。

 

 

 

こんなふうに

 

わたしのように長年「生きづらさ」を抱えて

生きているママさんに、

 

 

 

早く生きづらさから解放されて、ほんとうの自分で生きるってめちゃくちゃ楽しい!!! 

 

短所もすべて大事な自分の一部で短所もすべて愛しい♡

 

 

そうすると

 

 

ママと家族がココロから笑い合える喜びいっぱいの毎日を送るれんだよ~!

 

 

ということを体感して欲しくて、

 

 

 

 

 

 

お茶会&個人セッションがセットになった

超スペシャル企画募集することにいたしました!!


 

 

じゃじゃんっ!!!

 

 

 

【見失った自分を取り戻す!人生開花セッション&お茶会キラキラ

  

 

一生使えるあなただけの人生のお守り付き♡

 

 

 

宝石赤お茶会&個別セッションを募集します!

    

 

 

本日 615日(

天赦日&一粒万倍日の大開運日キラキラ

21時~ 募集スタートです!!!

 

先着3名様限定☆満席!!

 
 
あなたの殻を破るパワー、モヤモヤからの現状打破するパワーに変えていける超最幸な日
 
閉じ込めていたほんとうのあなたを見つけてあげよう乙女のトキメキ

 

 

今スグお申込みの方はコチラからどうぞベル

 

 

 

 

 

◇こんなお悩みありませんか?

 

☑ 長年、「生きづらさ」を抱えてモヤモヤしている

☑ 自分自身のことがよくわからない

のやりたいこと、夢中になれることがわからない

自分のことが嫌い、好きになれない

☑ 一歩踏み出すのが怖い、失敗したくない

☑ 家事も育児も完璧にやろうとしてイライラしてしまう

☑ 良い子に育てなきゃ!と必要以上に厳しくしてしまう

☑ 子どもを信じたいが心配して口出ししてしまう

☑ 時間に追われて、子どもとゆっくり遊べない

 

これらは、すべて半年前のわたしの悩みです。

 

 

 

自分を出すのが怖くて、

自分を自分で抑え込んで生きてきたわたし。

 

 

幼稚園の頃から、

おとなしい子と言われててね。

 

できるだけ目立たないように生きてきました。

 

 

 

 

 

その中で、

なんとか存在意義を見出そうと

 

勉強もスポーツも仕事も認められるように

褒めて貰えるようにと

 

 

ひたすら頑張って

身体を壊すまで頑張り続けた過去チーン

 

 

 

ずっと他人のために頑張ってきたわたしは

 

 

育児が少し落ち着いてきたときに

 

ふと  

 

 

「あれ?わたし自分の中が空っぽになってる・・・」

 

 

ということに気づいたのです。

 

 

そこから始まった「自分探し」

 

 

 

好きな事を思い出そうとするも

 

思い出そうとすればするほど

頭の中が真っ白になって

 

全然好きなコトが出てこないあせる

 

 

 

さらに、まわりは

子育てしながらどんどん活躍していって輝いている。

 

 

 

なんでわたしは変われないんだろう・・・

 

自分責めの悪循環にハマるあせる

 

 

 

そんなとき

 

誕生花セラピーと出会い、

 

 

その数年後・・・

 

ほんとうの自分を見つけて

改めて誕生花を見直したとき、

 

 

「あ!!!わたしのほんとうの生き方はこれだ!!!」

 

 

と、誕生花で見る本来のわたしの生き方を確信!

 

 

本来の生き方は「自由」だったのです。

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

わたしは自分を出すのが怖くて

人前で自分を表現することができず、

ずっと抑え込んで

 

「自由」に生きたい本来の生き方とは

真逆な生き方をしていたために、 

 

どんどんモヤモヤが溜まっていき、

自分が何者かもわからなくなっていったのでした。

 

 

 

それから

 

 

やっと見つけた本来の生き方。

 

 

いい加減、自分自身で生きたい!

 

 

 

覚悟決めて

自分で生きることを決めたのです!!

 

 

そう、わたしにとっての「自由」の意味が

 

自分解放してあげることだから。

 

 

 

 

 

 

安全・安心な場所で、

恐る恐る自分を解放していくと

 

 

元々持っていた

わたしの誕生花のアピールポイント「愛」

自然に開花花束

 

 

公式LINEで

毎週日曜日「愛と喜びのシェア」をして、

みんなで自己受容をぐんぐん上げています。

 

 

(ここにLINEのやり取りを掲載)。

 

ベル公式LINE特典のご感想ベル

 

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEでの会話の様子ベル

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

自分も楽しくて

お客様も喜んでもらえるお仕事ができて…

 

鬱で動けなかった過去のわたしからは

想像ができないほどの最高な毎日が待っていましたハート

 

   

 

あなたが安心して

自分を解放できる場所は必ずある♡

 

 


そして、

 

 

誕生花では長所短所ぜんぶ見えてくるから

 

 

今まで短所は

ダメな自分と思い込んでいた部分も大事な役割があること

 

そこも大事な自分の一部だということが

腑に落ちて、


 

ダメだと思っていた自分も大切に思えて

今まで必死で頑張って生きてきた自分も

 

丸ごと愛しくなって泣けた~笑い泣き

 

 

短所も受け入れることができたことで

 

完璧主義もだんだんと手放せてきたと同時に、

ポンコツな自分がどんどん前に出てくるように(笑)。

 

 

ある日のポンコツ一例^ ^

image

つくね美味しかったよ!と言ってくれた《赤男》に感謝♡

 

 

そのポンコツな部分は、

 

見せたらいけないと

必死に隠して100点の自分でいられるように、

頑張り続けてきた部分なんですよね。

 

 

そこに無駄に頑張るエネルギーを消費しなくなったことで、 

 

カラダも軽くなり、

ココロから笑えるようになったよーゲラゲラ

 

 

 

それから、

 

やっとや~~~っと

自分のことが大好きになり、

 


家族も「おかあさん大好き~!」と言いながらハグする毎日。

 

 

我が家のメンズに

「ボクの方が大好きだもんね!」と取り合いされるほど、

  

 

人生最大のモテ期に突入していますラブラブラブ

 

 

 

そう!

 

完璧なママじゃなくても愛される♡

 

 

 


子どもがメンタル安定して  

笑顔でいられるには

 

ママの笑顔が

最強アイテムだよ(*´▽`*)

 

 


こんなふうに

 

今までの自分を受け入れると、

 

他の人のことも許すことができ

受け入れらるようになっていくんですよね(*´▽`*)

 

 

わたしはそれで

 

臨時収入100万円がやってきました札束

 

 

 

 

 

 

ほんとうの自分を出すのは

とっても怖いけれど笑い泣き

 

 

めっちゃドキドキするよねぇ〜あせる

 

 

でもほんとうの自分を出して

本来の生き方をすると

 

 

ねばならないを手放すことができて

ポンコツな自分で生きる方が自分もラクだし

 

 

こんなにも頑張らなくても

愛されることをぜひぜひ体感してほしいっ!!!

 

 

 

 

◇このお茶会&個別セッションに参加されるとこうなります

 

ほんとうの自分が何を望んでいるのかを知れる

自分の魅力・強みを知れる

自分を今より好きになれる

「生きづらさ」の理由がわかる

自分の短所までも愛しく想える

 自分の心地良い手抜き加減がわかる

自分軸で生きる具体的な方法がわかる

気持ちにも時間にも余裕を持つことができる

子どもを心から信頼することができる

 

 

 

お客様の声

 

 

 

宝石赤自分のつよみや根本にあるものを知って驚くとともに納得しました。

特に自分に必要なメッセージには思い当たるところがありすぎてグサグサきました

頂いたメッセージを元に、自分に自信をもって、これからつきすすもうと思います。

 

宝石赤自分自身がなんとなく知っている自分と知らなかった自分を知ることができました

自分がなりたい「将来の自分」になれるようにいかして行きたいです。

 

宝石赤仕事のことや恋愛のことで、不安に思うこともあったのですが、セラピーを受けて「大丈夫」と背中を押してもらった気がします。セラピーを受けて本当に良かったと心から思います。

 

宝石赤自分の持って生まれた性質がよく表れていました。忘れかけていた気質も思い出し・・・あらためて、できない!ムリかも!とか思わずに、やりたいことにチャレンジしていっていいのだな!と感じ、背中を押してもらえた気がします。最後にお花のカードからのメッセージもいただけて、「これ私に必要なことだよね~」と、『ウキウキワクワク楽しいことOK!』だったので、このまま進みたいと思いま~す!

 

 

そして、  

 

こちらは1年後に改めてご感想を送ってくださったお客様。

 

宝石赤晴子さんに鑑定して頂いた

誕生花セラピーを見るべきタイミングで今拝見しているのですが

 

ここ最近自分の現実化していく早さにビックリさせられそれには、

この本質があるからなんだと改めて実感

 

「よし!私はこれでいいんだ」

応援されているようで何度も読んでテンション上げています。

 

 

そうなの!!

セッション受けたそのときだけじゃなく

一生活用できるあなただけの人生の指針・お守りにもなるんですキラキラ

   

 

 

 

わたしめっちゃ笑ってるし^^

お顔出せなくてスタンプは寝てるけど(笑)、お客様もめっちゃ笑ってますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

◎晴れ子さんになら何を話しても大丈夫という安心感があり心を開いてたくさんお話できました。

話しやすい環境と雰囲気でリラックスして話せました。

◎深堀りしてくれる言葉がけを沢山してくれて

自分の整理や取捨選択ができました

とっても話しやすくておススメです喋りながら気づきがあったり、晴れ子さんからのヒントもピンポイントで深く入ってきます。

◎「どうしたぁ~」って笑顔で話を聴いてくれる頼りになるお姉さん。

◎初めてお会いしたのになんでも話せる安心感。

◎晴れ子さんと話す時間があると思うと元気もらえます。

 

 

このお茶会&個別セッションは、

 

参加者の皆さまが安心してお話できるように 

「安心・安全な場を」をご提供しております。

 

 

この場では、

 

アドバイスやジャッジ、否定など

一切無しですので、

 

ママ友にもパートナーにも

普段なかなか言えないようなことも、

 

ここでは安心してどんどん話して放してスッキリさせてください。

 

 

「こんなこと言ったら、ダメな母親だと思われないかな・・・?」

「こんなこと言ったら、笑われないかな・・・」

 

 

というようなことは、心配無用です!

ぜひ、お気軽にご参加くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

個別セッションでは、

 

あなたの誕生花とあなたの想いに寄り添い

ひとつひとつ深堀りし丁寧に読み解いていきます。

 

 

そうしていくうちに、

 

あなた自身の心の奥底にある本当の願いに気づくことができます。

 

 

お茶会、個別セッションどちらも

 

ご自分の中に閉じ込めていた

想いをすべて出すことで、

 

ココロもカラダも身軽になり

ほんとうの自分に気づきやすくなって

 

より本来の自分で生きやすくなりますキラキラ

 

 

自分磨きや自分探しをする前に

まずは自分のキモチに気づくことハート

 

 

それには、安心で安全な場所が不可欠。

どうぞ安心して、ご参加くださいね。

 

 

 

お茶会&個別セッション詳細

 

 

【見失った自分を取り戻す!人生開花セッション&お茶会キラキラ

 

一生使えるあなただけの人生のお守り付き♡

 

 

宝石赤お茶会&体験セッションを募集します!

 

 

15日() 天赦日&一粒万倍日の大開運日キラキラ

21時~ 募集スタートです!!!

 

先着3名様限定☆満席!!

 
あなたの殻を破るパワー、モヤモヤからの現状打破するパワーに
変えていける最幸な日に
 
閉じ込めていたほんとうのあなたを見つけてあげよう乙女のトキメキ

 

 

 

宝石赤セッション方法、所要時間宝石赤

 

お茶会、個別セッションともに

オンライン(zoom) 

 

お茶会はグループ参加で45分

日時は皆さまのご都合を聞いて決めたいと思います。

 

個別セッションは

各自日時決定後、90分

 

宝石赤価格宝石赤

 

料金 5,000円(税込)

(お茶会&個別セッション両方合わせての超お得価格ドキドキ

 

 

 

お申込みはコチラからどうぞ♡

 

 

 

あなたにお逢いできる日を

とっても楽しみにしています♡

 

 

 

 
 

本当のあなたを見つけて

本来のあなたに戻って

 

喜びと愛にあふれる日常が

当たり前になる日々が来ることを願っています♡

 

 

 

 

 只今公式LINEご登録特典として

 
ココを意識すると
もっと生きやすくなるっ!
 
あなたの魅力が自然にあふれ出る
アピールポイントプレゼントします♡

 

◎晴れ子公式LINE◎

↓ ↓ ↓ クリックしてね♪

 

 

 

 

皆さん、ありがとうございます♡

 

 

晴れ子のポンコツLOVEなインスタはこちら。

プライベート多めですラブラブ

 

画像をクリックするとインスタへ飛べます。

 

 

・メルマガ

 

 

◇お客様の声
・『ご感想一覧

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

ハレルヤ 晴れ子でした♪