本音に正直になったら やさしさにいっぱい触れたよ♡ | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

生きにくい世界からあなたらしさ全開で

魂が望む心地良い世界に導く
 

魂開花ナビゲーター

♬ハレルヤ 晴れ子♪です。

 

 

晴れ子ってどんな人??

こちらのプロフィールをご覧くださいリボン

 
 

本音に正直になったら
やさしさにいっぱい触れたエピソード♡

 

友人から
美味しいから食べてみて!と
教えてもらった

ブルボン『贅沢ルマンド 』


これ↑あなたは知ってました〜??


 
でも、ファミマでしか見かけたことなくて

しかもそのファミマ全店舗に
あるわけじゃない…と言われて
 
 
最寄駅前のファミマ3店舗に
探しに行くも置いてない…おーっ!
  
 
友人に伝えたら


「今度わたしも見つけたら
渡しに行くよ〜♪」
 

えー!電車で片道40分ぐらいかかるのに
わざわざルマンド渡しに!?


「販売しなくなっちゃったらそれこそ買えなくなるからさー。」
 

なんてやさしいのぉ( ´ ▽ ` )💗
 
 
さらに


この話を旦那さんに伝えたら


駅の反対側のファミマを
検索してくれて2軒あって


その2軒目(合計5軒目)で

贅沢ルマンドをゲーーーット‼️
 
 
棚の一番下に
残り一つだけありました♪


見つけた瞬間、


「あったーーー!!!」


叫んじゃったよね爆笑

 

たかがお菓子だけど


ルマンド好きだし
バターも好きだから
 
これは食べてみたい!!
本音に正直になってみたら

 
みんなが協力してくれて
夢を叶えてくれました✨

 
元気玉みたいだな(笑)

 
ないかもしれない


じゃなく


あるかもしれない


という思考
 

トライしていくことは
このお菓子のエピソードに限らず
 
 
可能性を広げることにつながるねキラキラ


本音大切愛してあげようハート

 

あ、贅沢ルマンドのお味の方はね

口に入れた瞬間バターの香りがひろがって
まさに贅沢感を味わえます。




バターが強いけどくどくないので
何本でも食べられます^ ^
 

見つけたら
ぜひぜひ食べてみて〜♪
 
 

 

本当のあなたを見つけて

本来のあなたに戻って

 

喜びと愛にあふれる日常が

当たり前になる日々が来ることを願っています♡

 

 

 

 

 只今公式LINEご登録特典として

 
ココを意識すると
もっと生きやすくなるっ!
 
あなたの魅力が自然にあふれ出る
アピールポイントプレゼントします♡

 

◎晴れ子公式LINE◎

↓ ↓ ↓ クリックしてね♪

 

ベル特典のご感想ベル

 

 

 

皆さん、ありがとうございます♡

 

 

・メルマガ

 

 

◇お客様の声
・『ご感想一覧

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

ハレルヤ 晴れ子でした♪