気づけばトイトレ一年経過…(^◇^;)でも、あきらめないことで地道に進んでいます(^-^) | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんにちは。

葛飾区 小菅綾瀬 徒歩10分
セラピストで元ナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。





2018年の冬から再開したトイトレ。


気づいたら一年以上が経過…( ̄▽ ̄;)



トイトレ復活

2019年はトイトレ完了を目指すぞ!

 ・早速、進歩が(^O^☆♪ 

トイトレ一進一退^ ^

 ・トイレで初ウンチ(o^^o) 

トイトレゆっくり進んでいます(o^^o)

 ・いよいよ明後日。3歳児健診だ!そして、トイトレ経過。

宣言通り、なんとかなったよ^ ^

 

 



それでもウンチを
トイレでする日が増えたんだよー(^O^)


1月16日に
この日5度目の正直で立派なうんちをして以来

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1452976608198446&id=100004583624591


家にいる時は
ほぼトイレでうんちするようになりました!!

 

その時の様子が毎回面白くて^ ^



出そうになると

出ちゃわないように
手でお尻をおさえるので
 
めちゃわかりやすい(笑)



オシッコもね
 
出かける前と寝る前は
トイレでするようにはなって
 
相変わらずスローペースだけれど


地道に進んでおります(^-^)



諦めないって大事ね!
 
 
一年前と比べたら

だいぶ進んでるしっ( ^∀^)



ご褒美シールもだいぶ貼られてるよ♪
 

新しいご褒美シールも買ったので
引き続き親子で無理なく
楽しくトイトレ続けられたらと思います。


理想としては

幼稚園に入園して
プールが始まるまでに
 
オムツ外れるといいなぁ( ´ ▽ ` )
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

 

只今、1DAY受講されると
ベル3ヶ月間の無料フォローアップセッション付きです♪

 

あなたの知らない強みも見つかり
オリジナルの成功法則を作成して夢を叶えていく
強み発掘1DAY講座は

2月12日(水)

3月11日(水)

 

あなたの心の本当の声が見つかる
メンタリングカード1DAY講座は

2月10日(月)

3月9日(月)

 

 

各お申込みはこちらからお願いします☆
日程調整可能です!

↓↓クリック♪

https://lmc-japan.com/koushi/hareko_hareruya

 

 

◇お客様の声
・『ご感想一覧

 

 

わたしもライフミッションを見つけて
自分らしく生きたい!
もっと自分を出していきたい!
夢を堂々と語って叶えていきたい!

そんなあなたは
トゥインクルスター養成講座の説明会へどうぞ♪

https://lmc-japan.com/courseday/20191020tokyo_twbrieting
(日時調整可能)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

・メルマガ(毎週水曜日22時配信)
「光も闇もあなたの宝物。ハレルヤな喜びあふれる生き方。」
https://mail.os7.biz/add/0x4F

 

・7日間のメールレター
「人の感情に敏感なあなたが安心して笑って生きられる7つのSTEP」


https://mail.os7.biz/add/ZL8L

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

ハレルヤ 晴れ子でした♪