【ご感想】何年も悩んでいた転職が決まりました。 | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんばんは。

葛飾区 小菅綾瀬 

セラピストで元ナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。



数日前のセッションで

お客様のあまりの変化に

びっくり仰天鳥肌が立った、


わずか2週間ちょっとで望む未来を手に入れられたM・Mさんから嬉しいご感想をいただきましたので、シェアさせてください(o^^o)



Q1 このセッションに参加する前は、どのようなお困りごとがありましたか?

金銭面、体力など今後の生活全般が不安で、人間関係も上手くいってない部分がありました。

Q2 実際にセッションを受けられてみて、いかがでしたか

2回目のセッションでしたが、その間約2週間でやりたい仕事が見つかり、何年も悩んでいた転職が決まりました。

Q3 ハレルヤ 晴れ子の印象はいかがでしたか?

いつも通りの元気な晴子さん!こちらまで元気になります!メールも優しくて大好きです!

Q4 このセッションをどのような方にオススメしたいですか?

私のように八方塞がりの方、自分に自信がなくて行動出来ない方、すぐに問題は解決しなくても自分の気持ちの変化に気付き行動出来ますよ!



今回も

大笑いしながらのセッションで


さらに

実は転職が決まりました!

本当に鳥肌が立って

2人で大喜び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 



前回の『強みカード・強み発掘』を受けて頂き

ご自分の成功体験を振り返り

そういやこういう事好きだったなぁ

こういう事に夢中になってたなぁと

思い出していただき


今回は『誕生花セラピー』で

ご自分の特徴をさらに知ることで

陰陽含めてまるっと自分なんだと気づくことで


自分に正直に

ますます生きやすくなっていきます。



M・Mさんからのメールには



実はまだまだ聞いてもらいたい事がたくさんありますが…

もしかしたら

次にお会いするまでに解決してるかもしれません🎵

 

と、素晴らしく前向きな自立思考!!


2週間前とは

別人のように変わられた


というより


本来のご自分を取り戻されたM・Mさん。


次にお会いする日が

とっても待ち遠しいです〜ラブラブ

 

 

この日が

引越しの数日前だったので


セッション後

わたしもパワーをいっぱい頂き

荷造りがめちゃくちゃはかどりました!



笑いあり驚きありの

楽しいセッションをありがとうございました♡



M・Mさんが体験されましたセッションは

下記になりますヽ(*´∀`)

 

 

   ==========================



◉夢を見つけたけど何故かモヤモヤして一歩を踏み出せないあなたへ♡


本音に気づいて自ら一歩を踏み出せる
勇気や晴れやかな気持ちを体験できる
ワクワクプチセッション♪


詳細はコチラをご覧ください♡


◉11月から

3ヶ月で本当に望む未来を手に入れる特別講座(仮)

を開催します。

詳細はコチラをご覧ください♡

 

 

お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子でした♪