【子連れの引っ越し準備】ありがとうの連鎖♡ | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんばんは。

墨田区墨田

セラピストでナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。




今日は

保育園の一時保育から帰宅後


《赤男》と2人で

お世話になったマンションの

おじいちゃんおばあちゃんへ

挨拶に行ってきました。



このお米と一緒に♡



ウラ面には
「感謝の気持ちをコメて…」と
メッセージ付きで可愛いでしょ(^ー^)

オモテ面のお花スタンプで隠してあるところは

名前が書かれています。

 


お米なら

おじいちゃんおばあちゃんも

みんな食べるだろうなと思って♡


旦那さんと考えて

こちらにしてみました。

 


感謝の気持ちをコメて

「ありがとうございました」

いっぱい伝えたのに


それ以上に


嬉しい言葉のプレゼントをいただいたり

《赤男》が食べやすいおやつもいただいたりと


挨拶まわりが終わる頃には


軽くなるはずのバッグが

色々入れられていて

重たくなってた( ´ ▽ ` )



ちょっと違うかもだけど


わらしべ長者みたい(笑)



みなさん

「赤ちゃんの頃から見てるから

会えなくなるのが寂しいねぇ」

って、言ってくださり


それはわたしもそうで


「ずっとお世話になっていたので

会えなくなるのが寂しいです〜」と


言ってるそばで

勝手に家に上がろうとする《赤男》笑。

 


あと1週間、

少しでもおじいちゃんおばあちゃんに

会える機会があったらいいなぁ。


たまに駅まで一緒にお散歩したりしてね。


今の時代なかなかない

ご近所付き合いをさせてもらい

ほんとうにありがたい幸せな環境で

子育てさせていただきました(*´꒳`*)

 

ここでももう一度

ありがとうございました♡

 


   ==========================




◉強みカードの体験をしてみたい方は

まずこちらをどうぞ♪


【限定5名様!】→ あと2名様

自分の強みを知り自信を持って行動できるようになる無料体験セッション

墨田区スカイツリーライン沿い自宅
またはzoom

詳細はコチラをご覧くださいね♡



◉11月から

3ヶ月で本当に望む未来を手に入れる特別講座(仮)

を開催します。

詳細はコチラをご覧くださいね♡


 

お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子でした♪