須藤ゆかさんのパンランチ会に参加してきました(^o^) | 誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

誰かに憧れる人生から、やっと自分が選んだ人生を生き始めた日々のあれこれ

看護師歴10数年。妊娠つわりで退職。2024年1月〜約8年半ぶりに外で働く事に。大学の清掃員として早朝3時間週3回勤務。掃除好き&ひとり好きのわたしにはぴったり!黙々とキレイにしています。

こんばんは。

墨田区墨田

セラピストでナースの
♬ハレルヤ 晴れ子♪です。



今日は

《赤男》約1時間半近く

電車に乗って


大好きな須藤ゆかさん

パンランチ会に参加してきました!!



ゆかさんのfacebookにも

今日の様子が載ってます♡

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1513654385447485&id=100004088130619



前回、参加したのは2年半前の

《赤男》がまだお腹の中にいるとき!



初めてご自宅にお邪魔したとき

おうちサロンもとーっても素敵で

日差しがさんさんと降り注ぐ

白を基調とした明るいお部屋で

座ってるだけで気持ち良いのo(^▽^)o


って書いてたけど


今回もやっぱり
気持ち良い空間(*´꒳`*)
 
よけいな緊張がまったくいらない
この安心感とゆるむ感じは

一度体験すると
また来たくなっちゃうのよ〜♡

ゆかさんが作ってくださる場も
『安心・安全・ポジティブな場』
わたし含めて皆さんで
これからどんな風に進んでいきたいか?を
話して来ましたよー。


ゆかさんの
アドバンスカラーセラピーで
引かせたもらったメッセージも

わたしの
メンタリングカードで出てきた質問も


わたしにも皆さんにもぴったりで

じっくり自分を見つめ直す
貴重な時間となりました。


そしてもちろんっ!

ゆかさんのパンは
今回も優しさいっぱいで美味しかった〜♪

ゆかさんのパンも
一度食べたらまた食べたくなる!

食べたあとも
じんわり心にまで優しさが染み入る感じで
満たされる不思議な感覚なの!!

盛り付けたのはわたしでして(^◇^;)
センスなくてスミマセン



この他に
お土産のパンまでついていて

心地良い空間で
皆さんと沢山話せて刺激をもらい
気持ちも満たされ

美味しいパンたちに
お腹も満たされ

ハッピーボリューム満点な
パンランチ会でした╰(*´︶`*)╯♡


《赤男》も皆さんに
いっぱい遊んでもらって大はしゃぎ!

帰りの電車は即寝でした(笑)

皆さん、ありがとうございましたー♡




お読みくださりありがとうございました。

♬ハレルヤ 晴れ子でした♪