TAEYANG 2024 TOUR
 [THE LIGHT YEAR] IN JAPAN
(東京9/30)有明アリーナ 参戦🌞キラキラ







ラスダン以来 7年振りの
BIGBANGまじかるクラウン乙女のトキメキ(((o(*゚▽゚*)o)))










座席はスタンド3階てへぺろ

会場全体が見やすかった〜



TREASUREペンミのときは

スタンド4階だった有明アリーナ爆笑





この日...

すぐ後ろにカメラスタッフさんいたようで

公式のサジン↓


私が撮ったサジン↓



ほぼ同じな(○゚ε゚○)プププ-







モニターが良く見えるから
XGの二人がヨンベとダンスしたり💃
ハグしてもらったりが👀しっかり見えてた照れ

COCONAちゃんは、
小学生の頃からべべペンハート
テヤン大好きなガチペンだったんだねニコニコ

この後、崩れ落ちて感動してる姿見たら
私までウルウル🥹
どんだけ嬉しかっただろうね泣くうさぎキラキラ






VIBEむらさき音符(feat.Jimin of BTS)では、
ジミンちゃんの歌声もしっかり流れてた照れ
ジミンちゃん入隊中じゃなかったら
きっとヨンベとステージに立ちたかったよね。







テソンありがとうイエローハート

ここで泣いたよ🥲







ヨンベとテソンとのBIGBANG SONG気づき
感動の嵐笑い泣きラブラブ








テソンはもちろん日本語ペラペーラだけどにっこり
とは言え、
入隊→コロナ禍の数年を経て、
日本語忘れてるのでは...と心配だったけど、
心配ご無用だった爆笑ヨカタ♡


面白おかしく話ししてくれる上手な日本語に、
嬉しいやら楽しいやら感動するわで
気持ちがいっぱいいっぱいになったイエローハート



そしてそして〜
ヨンベも( ꒪Д꒪)気づき
あんなに日本語上手でした!?
(誰に聞いてる?)
たくさん日本語勉強してくれたんだなぁと
またまた感動しちゃった🥹




LIVEに来てくれたファン達への
感謝の気持ちも何度も伝えてくれたね☺️

こちらこそ
日本に来てくれて、公演してくれて、
ありがとうなのにね照れ



綺麗な歌声も 力強いダンスも 以前と変わらず
素敵なステージ披露してくれたヨンベ照れ






ところどころ(私)泣いちゃったけれど、
ラストは号泣でした泣くうさぎ(そりゃそうだ)
まさにコレです...

今見ても、見るたびに泣いちゃうStill Life🥲





YG公式からコレ上がったときも、

泣き過ぎて翌日👀目腫れてたもん🥲

私の大好きなYGの

WINNERが iKONが TREASUREが...

(色々あり過ぎた)BIGBANGの

4年ぶりのカムバ曲 Still Life MVを、

どんな気持ちで見ていたんだろう...

って思ったら🥲





うちの子達に

ラストの「Still Lifeは泣いちゃった?」

って聞いたら 「我慢した」と...。

「ジヨンとタプの歌声流れたときにはヤバかった」って。

(だよねー🥲)



そんな訳で、私まともにStill Life MVを

見れない人なんです。

泣いちゃうから...🥲





YGのBIGBANG後輩くん達

上手にStill Lifeカバーしてます🥹




ハルトの声はタプそのものだよねカラオケ







はい、話し逸れました。

逸れましたはてなマーク








ほ、ほ、本当ですか〜⁉️




え?? 12月のテソコン神戸で...

この3人が見れますか!?滝汗




でも。゚(゚´Д`゚)゚。

流石に親子3人で神戸までは飛行機

行けないなぁえーん

会いたいなぁジヨンにも(T﹏T)







🐻くまハートと🐱ねこハートポーズが

とっても可愛かったニコニコ







今回のLIVEは、日本公演でも日本

スマホでの写真&動画撮影OK🙆‍♀️

凄いよね〜ビックリ(*ˊᵕˋ*)


それなのに私がスマホ撮っていないのは...

充電が無かったから🤣アハハ


・・・



笑えない(¯―¯٥)


モバイルバッテリーを

ホテルに置いて来てしまう凡ミス真顔



なんてこった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも、

LIVEは、この目で見て👀

ペンラふりふりしてまじかるクラウン

盛り上がりたいタイプなので...

ま、いいかてへぺろ







ツインズにも会えて嬉しかった〜ラブラブ

今もまだずーっと

ヨンベともテソンとも絡んでてくれて

嬉しいニコニコ


3階スタンドから、双眼鏡で見てたよんピンクハート





ツインズと言えば...

ジェヒョン(NCT)のMVでも活躍おねがい


こちら💁‍♀️グリーンハーツ


ジェヒョンも入隊してしまうの泣

寂しい😔

(テヨンにとっては心強いかな)







また、話し逸れました。

逸れましたはてなマーク照れ










次男と合流する前に 上野で乾杯🍻


にごり酒でも、どぶろくでもありません真顔

(まさかの)甘酒です(○゚ε゚○)プププ-




御徒町のパンダパンダ可愛かったぁラブ






LIVE始まりが19時10分くらいはてなマーク

終わったの21時20分頃で、それから

国際展示場駅まで歩くの遠いわ遠いわ滝汗


遅い時間だったけど流れ星

ホテル付近で🍻乾杯しました。




久々のBIGBANGを、生ビールカクテルお酒を

親子で楽しめた有明の夜お月様キラキラ





想い出また増えました照れクローバー

ヨンベ、テソン、ありがとうニコニコ


また会える日まで...











翌日はまた新大久保へ知らんぷり音譜



また後日、記事アップしまーす🙋‍♀️






次の現場(LIVE)は3週間後知らんぷりピンク音符








画像や動画、InstagramやXなど

お借りしました♡










イベントバナー